しかも美味しい、とおすすめされたので、

すすめてくれた友人の分も買った



大手饅頭。

『買ってきたよ』と連絡すれば、

『あたし今ドイツ』と友人。

饅頭10個入り。賞味期限はあと4日。

…そんなには食べられまへん。

そういや、岡山ラーメンも食べたよ♪



トンコツとなにがしのダブルスープ。

岡山ラーメンなるものが生まれて初めてだったので、新鮮に楽しめました。

でも、チャーシューは鹿児島ラーメンの勝ちぃ~。

因みに隣はデミカツ丼。デミソースが心なしかカレー風味だった。

昨日のえびめしもドライカレー味だったし、

岡山の皆様はカレー好きなの(笑)??

そいや、駅のデパートには、白桃カレーなるものもあったな。

うん。やっぱりカレー好きなんだな。うんうん(自己解決)

明日からは、また暫く千種さん。

ギリギリナースでがんばりましゅ。