また明日!

とかふっちゃったもんだから、

今日のブログちゃんと書かないと怒られちゃうぢゃん。

『ちゃんと』て。

はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃーん。

ども、アンガールズの真ん中の羊です。

夕べはお誕生日会でした。



この子の。

知ってる?夏菜っていうの。本名は渡na(略)。

私ねー大好きなんですこの子。

なんでぇこぉんなぁに可愛いのぉかぁよぉ~

って大泉さんになっちゃいますよ。羊だけに。あ、大泉違いですね。逸郎さんです。

なにがそんなに好きなのよ、と聞かれれば、

一日半を費やして彼女の魅力を語る自信がありますが語りません。ええ、喉カラカラになりますから。

というわけで、夕べはお誕生日会でしたのwww

お寿司好きのなつぼうのため、ちょっと面白いお店をチョイス♪



もちろんケーキも用意して。

写真を店主さんにお願いし、



全体像と、



よりよりー。羊が例によって赤くなってたので加工してみる。うん、ピンクくらいにはなった。



そして、なつぼうのお誕生日会だと言うのに、何故か私にもプレゼントを用意してくれていたなつぼう。

まぢか。しかもめちゃめちゃ可愛いやないかーい!!ありがとう♪早速つけちゃう。



ど?

と、そんな写真を撮っていたら、『あたしも撮るー!!』と着替え出した(笑)なつぼう。



クール夏菜。

からのー






ラブリー夏菜。ネックレスとショートパンツが羊からのプレゼント。

うん想像通り、劇的に似合っておる!美脚の彼女に穿いて欲しかったんだー。

いっぱい食べて呑んで喋ってたっぷり四時間。いやー楽しかった♪

しかししかし、タフネスは彼女ですよ。

昨日彼女は、撮影→衣装合わせ→部屋掃除→ジム→誕生日会という超過密スケジュール。

忙しい人ってのは、時間の使い方が巧いね。見習わなくちゃ。

○おまけ○

夏菜のかじったbirthdayプレートの



あられもない姿(笑)

『なつぼう』と書かれたチョコと、プレートを少しだけ食べたかったらしい(笑)。

熊さんをよけてるところが彼女の優しさw

改めて、なっちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)!!

また遊んでね♪