2013年4月15日(月)
TBS 20:00~
「確証 警視庁捜査3課」1話
 
2013年4月22日(月)
TBS 20:00~
「確証 警視庁捜査3課」2話
 
 
榮倉奈々ちゃん&高橋克実さんコンビの刑事ドラマ。4月からの新番組です。
 
可愛すぎる奈々ちゃんとは3度目の共演。
 
高橋さんとは初めまして。初日にご挨拶しましたらば、
 
『朝ドラ視てます』と笑顔で言って頂き嬉しかったな~(//∇//)富士子カンゲキ
 
2013年4月19日(金)
TBS 22:00~
「TAKE FIVE
 ~俺たちは愛を盗めるか~」1話
 
唐沢寿明さん&松雪泰子さん主演のドラマ。こちらも4月からの新番組です。
 
松雪さんとも3度目の共演。今度は捕まえないぞー(笑)。←『mother』ね。
 
2013年4月10日発売
「TVBros(テレビブロス)」
 
先日の、女子会のように楽しかった取材記事が早速発売。
 
こちらは全国区。みんな良かったね(笑)
 
    
2013年4月16日発売
「週刊女性」(主婦と生活社)
 
ついこないだの、どっちが取材対象か分からないと言われたアレねw
 
以上5件、みなさまチェックよろー(*´ω`*)