この、そこはかとない淋しさはなんだ。
 
やもすると泣いてしまいそうに迫る淋しさはなんだ。
 
遂に…
 
遂に終わってしまったよ。
 
うううー(T_T)(T_T)(T_T)いっそ泣いてイイですかわし。
 
終わりは始まり、けれども終わりには違いない。だから淋しい。
 
昨日は、午前中にスピンオフ撮影を終えて、
 
ていうか、この富士子オールアップの際の花束贈呈イベントが凄かった(笑)!!
 
撮影終了の瞬間、『それでは…』と出てきたのは羊の扮装をした助監督八木下くん(通称ヤギちゃん)。
 
ベージュのバスマットを二枚縫い合わせ羊毛に見立て肩から被り、頭には仔羊の耳(笑)
 
昨日の写真で羊がつけていた羊耳は、これだったのです。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362849955521.jpg
 
因みにこれがヤギちゃん。やぎとひつじw
あ、後ろでピースしているのはカメラマンのIさん。ふふふ。
 
そのあと、
 
エキストラの皆さんまで巻き込んで、富士子の歳と同じ39本のバラを次々とプレゼントされ、
 
最後にハイと手渡してくれたのはなんと音子さん(笑)!!
 
このためにわざわざ来て下さったのです。音子さん、本当にありがとう(T^T)
 
そしてそのあとはタキシードに着替えた蝶ネクタイの監督から感謝の薔薇を手渡され。
 
もうもう、感謝感激雨あられ。感涙通り越しておもしろくて泣き笑い(笑)
 
最後の最後にたくさん笑いました(*´▽`*)
 
そして撮影後は、夕方行われる『純と愛』ふぁんのつどいに
 
富士子さんの格好でサプライズ出演。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362815031544.jpg
 
告知なしで登場して、みなさんぽかーんとされないかしらと不安に思っていたけれど、
 
みなさまに温かく迎え入れて頂き、心底ほっと致しました。
 
会場にいらしたみなさま、ホントにありがとうございました(*´▽`*)楽しかったね♪
 
昨日の富士子さんがほんとにほんとにほんとに最後の富士子さんとなりました。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362823315474.jpg
 
この格好と夜会巻も見納めです。
 
やばい、自分で書いててまた泣けてきた(笑)
 
でも、頂いたコメントにあったように、
 
私の心にも皆の心にも富士子さんは永遠に生き続けるもんね。
 
どうかみなさん、富士子を忘れないでね。
 
 
記念に頂いた名札。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362797831246.jpg
 
カイザーじゃなくてオオサキ時代の名札ってのがまた嬉しいね。
 
夕べの打ち上げでは、『純と愛』正真正銘のクランクアップってことで、
 
まー皆はっちゃけました。
え、私?
 
私はもー、
 
『いつはっちゃけるの。今でしょ。』って勢いではっちゃけました。
 
二次会のカラオケでは、久しぶりに中島みゆきさんにご登場頂き、
 
それはそれは気持ちよく大熱唱。みなさま、盛り上げてくれてありがとう(笑)
 
最後の最後まで、愛にあふれたチームでした。
 
ひとつの作品に、同じパッションで向き合い、同じゴールを目指して歩んだこと、
 
一生涯忘れることはないでしょう。
 
私のもう一つの家族。もう一つのふるさと。
 
それらが、ほんの半年で出来たことがこの上ない幸せ。
 
両手いっぱいのありがとうを『純と愛』チームのみなさんに。
 
そして、『純と愛』を愛し支え応援して下さっているそこのあなた様に心からの感謝を。
 
ありがとうありがとうありがとう(/_;)
 
そして…
 
興奮覚めやらぬ身体で今朝3時過ぎに床についたわたしですが、
 
今日、羊はまだ一日大阪におりました。
 
実はこの度、スピンオフ放映に向けて関西walkerさんに取材をしていただいたのです。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362907912210.jpg
 
ライターさんや編集長さんに囲まれる羊(笑)
 
こちらの記事は、4/16発売の『関西walker』に掲載予定です。
 
更に、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362899511792.jpg
 
どーん。
 
こちらの着物羊は、
 
関西walker7号(3/26発売号)別冊付録『京都観光地図walker』
 
に掲載予定。にゃんとこちらは表紙です。ありがたやー!!!
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362899311722.jpg
 
以前、お気に入りのお着物姿をアップしてほしいというコメントがありましたが、
 
こんな感じで宜しいでしょうか(笑)
 
こちらのお着物はスタパでもお目にかけましたね。改めてご披露できて嬉し♪
 
どちらも、関西以外にお住まいの方はネットで購入出来るはず。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
そうだ!
 
遅くなりましたが、スタジオ撮影に会いに来て下さった、チャボさん、こーたさん、福島区のさっちゃんさん、
 
ほんとにほんとにありがとうございました!
 
それから、OCSはオーサキキャンデイーズのアルファベット略でし。
 
分かりにくくてぎょめんよー!!
 
あとなんか連絡事項はないか??(笑)
 
あったらまた後日ねっ。
 
さーて!今回皆さんから富士子に頂いた愛をパワーに変えて、倍返しするぜっ。
 
覚えてやがれっ!(←使い方違う)
 
じゃ、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362902838010.jpg
 
東京かえりやすっ(^_^)ゞ