予想だにしない反響に驚いております。
 
富士子さんネタよりも人気って。おい(笑)。
 
 
ま、それだけハンバーグは全国共通人気メニューってことね。
 
各地のオススメハンバーグ、早速ググッてみましたよ。
 
地元のこぢんまりした洋食屋さんからセレブハンバーグまで、いやはや多彩ねー。
 
ハンバーグだけでなく、オムライスやセイロンライスってのも気になったなぁ。
 
大阪での撮影があるうちに、関西エリアのハンバーグを征したいところですが…
 
如何せん今度は時間がにゃい!!!ぐはー!こんなに情報もらったのに!!
 
なので、おいおい、出来る範囲で征して行きます。
 
みなさま、美味しい情報ほんとうにありがとうねー(´▽`)
 
さてさて、今日はアレを仕上げたのち、無事提出完了。今年もなんとか間に合いました。
 
晩ご飯は昨日の今日だからハンバーグか、とも思いましたが、
 
残念ながら冷蔵庫にミンチは不在。
 
ちっ。じゃなんでもいいか、とほんとにあるもので済ませた晩ご飯。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1362055020833.jpg
 
因みに白米の下に納豆隠れてますw『納豆ごはん』ならぬ『ごはん納豆』wwぶひ。
 
今日は、列に割り込もうとするふてー野郎を目撃したり、
 
ゴミを捨てずに立ち去った若者を見つけたり、
 
吐き捨てられたタンを危うく浴びそうになったり、
 
おまえさんそれってどうなのよ、と思うことの多い日でした。
 
『嫌だな』って気持ちは『嫌だな』って思うことを引き寄せるんだなってことを再認識。
 
明日は笑顔で過ごせますように。
 
じゃみんな、おやすみ!