ども。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

桐野富士子です。


もうニュースに出てますし、


もうコメントにも書いていただいてますし、


もうこれでしらばっくれるのは無理な話ってことで、


富士子の口から情報解禁いたしますハイ。


「純と愛」スピンオフドラマ、


桐野富士子主演で決定ですっ。ぱちぱちぱち。


4月20日(土) 放送
BSプレミアム 20:00~ 
純と愛スピンオフドラマ
「富士子のかれいな一日(仮)」


こんな嬉しいことが叶ったのはひとえに、

いつも温かく応援してくださる皆様のお陰!!

本当に本当にありがとうございます!!


オンエアは少し先ですが、是非是非皆様、

お見逃しのないよう宜しくお願いいたします。


そして本編の方はと言えば、

昨日無事にクランクアップを迎えまして、

涙でぐちゃぐちゃになった夏菜ちゃんを見届けるはずが、

誰よりも先に私が泣いてしまい、母心にも程があると、

自分の母性がツボでした。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

まーほんとに可愛い子だことよ。

夏菜ちゃん、本当にお疲れさまでした!!


そして、私自身も20日にオールアップしまして

お花を頂き、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba


スピンオフがあるとは言え、一区切りがつくというのは

なんとも淋しいものでございます。

富士子さんも、とりあえずお疲れ様でした!!

そして、富士子を応援してくださったそこのあなたさまがた!!

本当にありがとうございました!


さらにさらにお知らせは続く。


3月24日(日) 放送
WOWOW 22:00~
「レディージョーカー」(4話)


スーツ姿の羊、WOWOWでも登場。
3月25日(月) 放送
BSプレミアム 23:15~
「恋する雑貨」(小樽編)


先日の小樽ロケ、早速オンエア。


いずれも、どうかどうか視てくださいね♪


しくよろー。