201 ■吉田羊さま

お誕生日おめでとうございます。
これからも女に磨きをかけて、益々輝き続けてください。
羊さんに笑顔が絶えない1年になります様に、これからも応援させて頂きます。
質問
もし可能であるなら、どんなニャンコを飼ってみたいですか?
`)/ 5α=10

202 ■めぇ~!!!

お誕生日オメデトございます♪
動画サイコーでした(>_<)爆笑
…羊さんのお誕生日に初コメントを投稿φ(..)ニヤッ
んで、んで、質問デス。
『新潟県長岡市のフェニックス花火は見たことありますか?』
毎年8/2・3に上がるんですけど、最高ですよ↑土手で見るフェニックス、迫力満載☆

203 ■無題

ようちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^-^*)
そして200米もおめでとう☆パチパチパチ!!!
これからも活躍から楽しみにしてます(o^o^o)

204 ■おめでとうございます

初めまして。
ドラマ「純と愛」で初めて吉田さんを知り、惹かれました。
が、どんな方なのか追求するまでは行かずで。
それが先日、「ラストホープ」で久し振りに拝見して、今更ながら検索しこちらに辿り着きました。
その日から「放牧日記」&「裏放牧日記」を愛読させていただいています。
とても楽しいBlog、もっと早く来れば良かったと後悔しています。
では質問です。
「純と愛」に桐野さんが再登場する日を心待ちにしているのですが、果たして夢は叶うでしょうか?(回想シーンを除いてです)

205 ■おめでとうございます

羊さま、ご生誕記念日、心より御祝福申し上げます
日本人の女優さんで、一番好きな(目標とか憧れている)
方はどなたですか?
「答→吉田羊」でもOKです(^▽^;)

206 ■質問 クルマの後席でシートベルトしてます?

ハピバースデー、羊さま
私は2/10生まれなので何か親近感あり
ありです。今年の更なる活躍期待してます。
さて質問です。
Yマネージャー様の運転でクルマに
乗られている際、後席でシートベルトを
していますか?
ブログのお写真を拝見するとされて無い様な‥
肩コリの原因や瞑想の妨げになるでしょうが
万が一の事故で大事なお顔と体を傷つけたら
大変です。
後席でも時速30km程度の衝突でも車外に
放り出されるリスクがありますしっ!
余計なお世話コメントで申し訳ないのですが
羊様に万が一があったら全てのヒツジストは
悲しい訳で‥ 老婆心ながら進言申しました‥

207 ■節分!

誕生日おめでとうございます!充実した、素敵な1年になりますよう、お祈り申し上げます!
NHKドラマ、もう出演はありませんか?

208 ■ハッピー羊ど~ん

初めて質問しま~す…日本中をかけめぐっている、羊どん。お気に入りの、お土産を教えてくださいまし~♪

209 ■お誕生日おめでとうございます!

初めましてで恐縮ですが、お誕生日ございます‼
私は純と愛で桐野さんが大好きになり、それから毎日羊さんのブログを拝見してます♪
スタパも観ました☆
色んな所で羊さんを拝見して、桐野さんとのギャップにすっかりハマってしまいました(*^^*)
早速ですが、質問させていただきます!
Q.羊さんの座右の銘は何ですか?
(もしこれというものがなければ、元気の出るガッツ溢れる一言やおまじないを教えてください!)
私はこの春大学を卒業し、社会人として新たにスタートを切ります。
仕事熱心な羊さんを見習って頑張っていきたいと思っているので、ぜひ参考にさせてください!
よろしくお願いします‼
これからも頑張ってください(*^^*)
りーめい 2013-02-03 11:11:48

りーめいさま>

お祝いコメントありがとうございます!

こんなギャップ野郎ですんません(笑)

座右の銘はないけれど、何事も感謝を

忘れるべからずと肝に銘じております。

自分だけの力なんてほんの一握り。

それを見つけ、認め、支え、喜び、叱り、

信じ、許してくれる人がいるから立っている、

そう思っています。

がんばれ!新社会人!

「あなたならできる!」


210 ■おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

うわ。きづけば二百米超え(*⌒▽⌒*)
誕生日おめでとう
レギュラーおめでとう
二百米超えおめでとう
ヒツジストの集いおめでとう
パチパチパチパチ。
これからもよろしくおねがいします。

211 ■おめでとうございます。

ひとをよろこばせるしごとは
大変心身を酷使しますが。
ひつこさんみたいに
たのしんで
ユーモアをもって
進まれる方が
大好きです。
羊の鳴き声かわいかったです!
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

212 ■HBD!

あ、もう100超えた?
でもせっかくアメブロ来たんでひとこと。
人生最大の泥酔列伝を教えてください。
ちなみに私は20代に、見知らぬ人の膝に
吐き、植木に頭突っ込んで寝てました。
髪の毛にガムがついていたことが良い思い出。

213 ■( ^^)Y☆Y(^^ )かんぱーい♪

お誕生日おめでとう。
コメ返し定数には間に合わなかったので、
Yマネ日記も最高でした。幼少期の羊ちゃんも見ちゃったぁ(^ε^*)♪可愛かったぁ★
髪はいつから伸ばしてるのぉ?中高生時代ではかなりロングだったんですねー。
BIRTHDAY動画も見ましたよ~♪シンさんって、テレビCMの『今でしょ!』の人ね?
おまけのメェメェ羊ちゃんがカワイイのったらもぉぉ♪♪♪横顔からのメェ♪がたまらんわぁヽ(^_^)ノ
お祝いコメントが200米楽勝で越えてるね~
去年は桐野富士子さんで沢山の人に知ってもらったわけだし、
今年は特別に、12時までの全員にコメ返しどおかなぁ(^O^)/
ねっ♪ねっ!!!
なーんてね(笑)

214 ■吉田羊さま・・・

お誕生日おめでとうございます(^_^)v
キリ番を狙っていたらあっという間に200米を超えてしまい・・・焦りつつ米を書いています(^_^;)
毎年、このイベには参加させて頂いていますが、米数はもちろん、映像演出等も年々MAXグレードUPに進化して困惑しながらもヒツジストの一員として大変嬉しく、誇らしげでもあります(^_^)v
これからの一年もさらに美しく、輝かしい羊さまを拝見できることを楽しみにしていますので、くれぐれもご多忙に中、お体・・・ご健康にご注意頂き、Yマネさんを宜しくお願いします(^_^)v
<質問>
Yマネさんのここを直してもらいたい事や、ここは素晴らしい敏腕マネージャーと思ってらっしゃることを教えて下さいo(^-^)o

215 ■お誕生日おめでとう(≧∇≦)

今年もこの企画がやってきましたね~!!
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
にゃんと楽々の米200超え!!
今年も羊さんのご活躍、楽しみにしてますわん♪(´ε` )
羊さんは、どんな服のコーディネートがお好き??
冷えとりしてるとゆったりスタイルが増えますよね( ´ ▽ ` )ノ

216 ■無題

おめでとうございます~
ますます素敵になられますように~
偶には、ウイットに飛んだ役の羊さんも観てみたいです…

217 ■ぎりぎりだ!!

吉田羊さま
誕生日おめでとうございます!
午前中、いろいろやっていたら、もう12時間近。
ぎりぎりの時間での質問です。
ファンクラブの結成はいつですか。
KEN 2013-02-03 11:49:40

KENさま>

お祝いコメントありがとうございます!

ファンクラブは、いつもあなたの心の中に。みつを。

218 ■無題

お愛でよう(羊)ございます(*´∇`*)
100米ダブルスコア突破♪も着々ヒツジストが増えている証拠ですね(*^^*)
質問は☆
ご自身のためにお稽古ごとなどされていますか?
役作りで始まったことでも続いていることがあればお聞かせ下さい!
年賀状当たりませんでしたが、身体にワインが流れている方のblogで拝見しました♪今年のベスト3に入る賀状だったようです★わーい!
はなもも 2013-02-03 11:54:22

はなももさま>

お祝いコメントありがとうございます!

お稽古ごとは今はやっていません。

やりたいことは毎年沢山あるのに、

だめだめですー。しょぼん。

219 ■羊さ~ん(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。




みなさま、お祝いコメントありがとうございました!



さてさて、以上で2013年米返、全て終了です。

今年も沢山のコメントを頂き、本当に本当に

ありがとうございました!

来年も皆さまに楽しんで頂けるよう、

今日から作戦練ります(笑)


間もなく誕生月も終わり!

草木芽吹く3月がやってくるよー!!


春よ、こい!