61 ■お誕生日(^^)

おめでとう(*^^*)
100米なんて時間までには余裕でしょう!!

質問できるだなんてめっそうもないけど、ヒツジストの皆様とかぶらないように~なんてチェックしてても米増え続けてアワワでございます^^;

質問!いつかコントをやってみたい。と明かしてくださいましたが…好きな笑いの路線が知りたいですね!羊ちゃんの好きな「コント・笑い」の番組や芸人さんを教えて下さい(^^)

どんなに忙しくても故郷、ご家族を大切にして帰省されてる羊ちゃんをとても尊敬しています!

これからも陰ながら「羊ちゃん勝手にPR隊」を続けてまいります(^^)v
今後も更なる飛躍を期待しています(^-^)/

初コメ失礼します。
純と愛でひつこさんの事を知り、めっちゃ可愛い人だなって思い、ファンになっちゃいました
お誕生日おめでとうございます。
そして、動画面白かったです
これからのご活躍を期待してます(笑)
質問:毎日、かかさずやる事ってありますか?
あったら、どんな事か教えてくださいな

63 ■おめでとう~♪

羊さん!お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/
今年も来ました2月3日!自分の誕生日より嬉しかったりする~♪
そして何と言ってもバースデー動画!毎年楽しませて貰ってますが…
いや~バージョン2013!…やられたぁって感じ!(笑)最初えっ…違うのクリックしたか?と、思っちゃいましたよ!(笑)
そしたら聞き覚えのあるナレーション(声)もう…大爆笑しちゃいましたよ♪
もう羊さん…最高です!羊さんの誕生日なのに、僕らヒツジストがプレゼント貰っちゃったよ~♪(*^^*)
さて!長くなっちゃってごめんなさい…
今回僕からは質問はありません…ただお願いがあります!
2013年も健康に気をつけて、素敵な羊さんをドラマや映画…そしてこのブログで沢山見せて下さい♪(^o^ゞ
羊さん~お誕生日おめでとう~♪(^з^)-☆

64 ■はっぴばーすでーとぅー羊サマー♪

ステキなお誕生日を☆
好きな食べ物は何ですか~?
(小学生レベルっすね)
midori 2013-02-03 01:09:48

65 ■お誕生日、おメェェーでとうございます

ビューティー星川時代からの隠れ羊ファンです(元プロレスラーみたいですなぁ)今日は羊様のお誕生日なので、思い切って?初コメントです。
昨年からの大活躍、とても嬉しく思ってます。今年も更なるご活躍を期待しております。
とりあえずラジオで放送された歌、CDで出して下さいな(笑)
質問は、羊さんの好きな色と、ラッキーカラーは??
では良いお誕生日をお過ごし下さいませ。
おメェェでとう(*⌒▽⌒*)
ラスカル 2013-02-03 01:13:23

66 ■お誕生日おめでとうございます。

この世には、所詮
不完全な吉田羊と
不完全なヒツジストしかいない。
だから、互いを
励まし合い、補い合い、支え合って
生きていこう。
私たちの愛があなたをつくり、
あなたの愛が私たちをつくる。

私は、吉田羊さんという俳優を知り、
人生が豊かになりました。
バースデー動画を拝見し、
笑いながら、改めて確信しました。
今後の御活躍を心から祈っています。

質問: お芝居するに当たって、最も大切にしていることは何ですか。

67 ■おめでとうございます♪♪♪

羊さん、happy birthday♪♪
今年も沢山の幸せが羊さんに降り注ぎますように。
ヒツコさんの美しさ、明るさ、優しさ、可愛いさ、聡明さ、全部大好きだ~ 今年度の動画もひねりありで、楽しませて頂きました☆
冷えとり初心者から質問宜しいでしょうか?
去年の夏頃から靴下生活始めました。ようやく靴下に穴があくようになった今日この頃..
ヒツコさんは冷えとり始めて良かったなぁと感じることや、冷えとり上級者からのアドバイスあったら教えて下さいませ♪

68 ■お誕生日おめでとうございます。

こんな夜分にとも思いながらメールうってます。羊さん、干支は何?でしょうか?の質問はNGでしょうから・・・人生さいごの晩餐で食べたいものはなんですか?羊様にとって素晴らしい一年でありますように!たくさんの羊様をTVで観たいのでお仕事頑張って下さい!

月並みですが、今マイブームの男性は?

ひつこさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ひつこさんに惚れてまだ数ヶ月の新米ヒツジストですが、こうやってお誕生日のお祝いをできて嬉しいです(*^^*)
たくさんの人物を演じ、その数だけの人生を背負い、人生の経験値がとても高いひつこさん。
初めてお名前を見た時に、「羊」なんてつける人が普通の人な訳はない、と思いましたが、その期待を全く裏切ることなくとってもユーモアに溢れサービス精神旺盛なひつこさん。
もう、ホントに大好きです!
これからもずっと応援していますよ(^ ^)
さてさて質問ですが…
う~ん、悩みますね…
そうそう、先日、風間俊介さんや嵐の相葉さんと共演なさってましたが、他に好きなジャニーズのタレントさんはいらっしゃいますか?
私、ジャニーズファンでもあるのでちょっと気になりました。
厳選の1質問がそれかい!と思われるでしょうが、お答え頂けるとヒツジストとして1ステップアップできて幸せです(*^_^*)
よろしくお願いしま~す。
それでは、素敵なお誕生日を(ハート)

71 ■無題

羊さん
お誕生日 おめでとうございます!
バースデー動画、サイコーです♪

何度も見ちゃいました。
オマケも可愛かったですー!
去年のコメントお返しで
「こら、かつお!」っと言われて嬉しかったです~。
これからもずっと応援しています。
☆質問です
ゆったりしたお休みが出来て
海外に行くとしたら、
どこに行きますか~?

72 ■無題

誕生日おめでとうー♪\(^o^)/
羊さんにとって
良き一年になりますように
羊さんの番組を見逃さないように
BSを見れるようにしたので
誉めてください(笑)
今日も楽しい企画ありがとう!

おめでとうございます♪♪♪(* ̄∇ ̄*)ノ
今回初めてリアルタイムで、お祝いがコメント出来て、すごくすごくすごくうれしいです(*´∀`)♪
羊さんにとって、健康で幸多き一年でありますように、アクセル全開でお祈りしております!!( ̄▽ ̄)ゞ
では、、、
そもさんっ!!(笑)
羊さんが今までたくさん本を読まれたとおもいますが、『この登場人物は、ぜひ演じてみたい』と思われた本はありますか?(。・_・。)ノ

74 ■無題

何をして100メートル?
おめでとうございます羊さん。今年はマジでブっこみますよ。中国まで来てください。
で、質問は、いつも目がバキッ、キリっとしている羊さんですが、特段なにか目ザイクをしてるようには見えません。なにか秘密があるのでしょうか?

お誕生日おめでとうございます!!
動画すごく面白かったです(笑)
羊さんのキャラは無限大なんですね(^_^)
質問...
お好きな映画を教えてください☆

76 ■ホントーに

(」゜□゜)」生まれてきてくれてありがとぅぅうーっ!!
食べ物と写る羊さんはいつもいい顔してます。
一番スキなラーメンはなんですk…?
ぅぉおおっとぅっ、
(博多?長崎チャンポン?喜多方?サッポロ味噌?……五目あんかけ?坦々麺?酸ラータン……??)。。。
知りたい……
知りたい………けど
やっぱり、、
(。-_-。)…『Yマネさんと組むことになったいきさつは?!!』

今年もこのイベントに参加できること、嬉しく思います。
年を重ねる毎にコメント数が増え、羊さんの活躍ぶりが伺えますね。応援している身としては本当に喜ばしい限りです。どれくらいの数になるのかとても楽しみです。
羊さんをこの世に生み出して下さった御両親に
感謝。
さて、Yマネさんの好きな所を教えて下さい。(本人に対する質問じゃなくてすみません)
これからもずっと、貴女を見続けます。
「吉田羊」という人物がすごく好きなので…。
まずは身体が資本ですから、どうか御自愛下さいね。
アーロー 2013-02-03 01:46:34

ラーメン
うどん
ちゃんぽん

好きなのは?

79 ■おめでと

素直に誕生日は祝い事。
今更なんていう人もいるけど、
やっぱり吉田羊って
さりとてはの人ですね。
そんな羊さんの今がある原点、なんかトピックがありますか?

Happy Birthday!!
いい歳でありますように~!!!!
素敵な、素敵な一年でありますように!!
羊さんと同時代にいられること、感謝します!!
ますますのご活躍をお祈りしています!!
そして、この一年も元気でいられますように!!
&ずっと応援させてくださーい!!!!
今年の動画もハイセンス。
ナレーションの波に乗り、声の出演だけと思わせて、
オマケ動画で顔見せするなんざぁ、粋だね~!!
しかも「横顔」も、ちゃ~んと組み込んでの構成、流石です!!
歳、聞くの受け付けないっていうのにね。
聞いている方もいますね。まったくうっ。
因みに、節分ですが豆いくつ食べましたか?
な~んちゃって(笑)。うそです。
本質問:
想い入れのある言葉( or 大切にしている言葉)、
ってありますか?
座右の銘でも、単語でも、何でもいいです。
ある場合、よろしければその背景というか理由も
教えていただけたら、と。
「東大じゃないし、しかも一浪組のヒツジストより」(笑)

81 ■HAPPY Birthday !

昨夜の放映、拝見しました。録画して、生の?羊さんに、何度もお会いしてます。
『正しい雪景色』共感しました。
質問?
毎日のブログ更新、感服しております。
何処にそのエネルギー(根性忍耐)が在るのですか?

お誕生日おめでとうございます(^O^)
ブログを見る度にフジコさんとのギャップにビビりますが、そんな羊さんが大好きです(*´艸`*)
新人ヒツジストですが応援しています★
質問なんにしようー。
あ!私はストレス発散にカラオケ行ったりするのですが、羊さんの十八番はなんですか(・∀・)?
よろしくお願いしまーす!

83 ■Σはっぴーばーすでぃ 
(1)
お誕生日
おめでとうございます。
(*^-^)ノ。
(2)
動画観ました!!。
思わず
笑っちゃいました。
(*^_^*)。
(3)
羊さんにとって
[純と愛]の
"富士子さん"とは!?。
 

84 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
以前から気になる女優さんだなぁと思っていたのですが、「純と愛」で一気にファンになり、
今日の動画を見て羊さんをずっと応援していこうという気持ちが増しました。
今まではひっそりとしたヒツジストでしたが、これからは堂々とコメさせてもらうヒツジストになろうと思います!
この1年、ステキな日々を過ごされますように(*´∀`*)
さて、質問ですが、髪の手入れでこだわっていることはありますか?
2013-02-03 02:05:40

85 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
質問
女優になる前に好きだった芸能人は
だれですか?
またその人とは会いましたか?

お誕生日おめでてうございますm(_ _)m
私は花嫁のれんからファンになりました!
質問です。月並みですが好きなアーティストを教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m