いやーみんなコメント面白すぎ。
 
大名行列ってw
 
下だけこたつってw
それもはやホットカーペットですからっww
 
てか土下座ネタが多いのは、羊がYマネさんにいつも怒られてるキャラだから(笑)?
 
羊がいつもYマネさんに怒られることばっかしてるから(笑)?
 
つうかまさか、皆がボケてくれるなんてつゆとも思わず。
 
さすが、ヒツジストはただでは起きまへんなぁ(笑)
 
 
いやーこれだから無茶ぶりはやめられにゃい。
 
みなさま、これからもよろすく(笑)
 
てなわけで、答えはホットカーペットというありきたりなオチですんまそん。
 
今日の衣装は
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1358984836329.jpg
 
黒いベンチコート
 
と見せかけて、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1358984777453.jpg
 
オレンジ色のワンピースぅ。
 
『えー!?これママの若いときの写真~?!』
 
という新人ホステスの声が聞こえてきそうです。
 
昭和生まれをなめんなよw
 
今日は早起きだったけど、現場は午前中に終わるのだ。いぇい。
 
これからご出勤のみなさま、今日も一日笑顔でね(´▽`)♪
 
いってらっしゃい!!