今年初の告知でござるよ。
 
1月29日(火)
フジテレビ 21:00~
「THE LAST HOPE(ラストホープ)」 3話
 
に出演します。
 
そう、いまやテレビで視ない日はない国民的アイドルグループ嵐の相葉くんのあのドラマです。
 
今週の一話、ご覧になった方いらっしゃいますかね。
 
専門用語が飛び交うドラマながら、添削を重ねた解りやすいセリフ回しやテロップによって、
 
非常にテンポよく気持ちよく視られる構成になっております。
 
来週からでも遅くはない。次週予告に羊が出るかもしれないし、皆視るべしっ。
 
因みに、舞台『国民の映画』で共演した小日向さんとも再会、再共演。
 
相変わらずのナイスキャラで、小日向節炸裂です。こちらもお楽しみに。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1358399864533.jpg
 
今日リハーサルがあった建物から見えた観覧車。
 
観覧車を見るとなんかドキドキするのは、あの頃を思い出すから?って、あの頃っていつ?
 
はあー甘酸っぱい甘酸っぱい(煎餅パリッ)。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1358399864747.jpg
 
明日は朝から晩までスタジオ撮影です。集中力保ってがんばりますっ。
 
ひつこ!
 
あ、間違った。
 
かしこ!