弾。年末だからやらなくちゃ。

ベートーベンのように髪を振り乱してね。


ではれっつすたーと。


千葉県 タっツーツーさま

「太らず痩せた体型を維持する方法は?」

羊の場合、「遺伝」としか答えられず申し訳ない。

結構食べるんですが余り太らないので

一緒に食べるYマネさんにいつも

詐欺だと言われております。(笑)

応援メールありがとうございました!


千葉県 焼き芋3本さま

「純さんがオオサキに返り咲いて桐野さんもそこにいる

そんな先行きを願っています」

願いが届かずすみません(笑)純ちゃんは里やへ

行っちゃいました。

でもきっと桐野さんは、こうしている間も

社長になるべく頑張っています!

応援メールありがとうございました!


186enさま

「ミステリアスな富士子さんを演じるにあたり

もっとも気を使ったことは?」

ズバリまばたきです。回数を減らし目力を

意識しています。

応援メールありがとうございました!


滋賀県 小春おばさんさま

「美の秘訣」

多いですねーこれ。ほんとに、ひとえに、

照明さん、メイクさん、衣装さんのお陰です。

特に女優は、照明さんに嫌われたらアウト(笑)

応援メールありがとうございました!


福岡県 ナオキさま

「ご自分の顔にうっとりすることはありませんか?」

ある…わけなーい(爆笑)!!!

毎日、素っぴんをみるたびに落ち込んでいます。

応援メールありがとうございました!


福岡県 ヤスエさま

「富士子さん、ナイスです」

長嶋さんだー(笑)

そんな風にシンプルに褒められたら

嬉しくてハートがギューってなって

バーってなってボヨーンってなります!

応援メールありがとうございました!


神奈川県 ベートーヴェン佐藤さま

「演技では冷たい女ですね」

なんかコメントが冷たいですね(笑)

でも桐野さん、ほんとは熱い人なんですよ♪

応援メールありがとうございました!


東京都 キヌタのタヌキさま

「今後の純とのからみは??」

ねー、私も謎。それは遊川さんのみぞ知る!

応援メールありがとうございました!


京都府 まみーぴゃむぴゃむさま

「クールビューティー!」

あざっす!これ言われすぎて、

なんか新発売の紅茶に見えてきました。

応援メールありがとうございました!


福岡県 谷口ななみさま

「結婚式のコーラスはほんもの?」

はい本物です♪音子さん役の飯島さんは

とっても緊張しぃでして、「ハモラないかん上に

振付とかほんと無理!」とキレてました(笑)

応援メールありがとうございました!



徳島県 アラレちゃんさま

「今、一番に来てる!」

ほんと?羊いまキテル??

いまいち自分ではよくわからんのやけど。

また違う景色目指して来年も精進しまーす。

応援メールありがとうございました!


福岡県 ノンタンさま

「幼稚園と高校の後輩より」

それは珍しい!あの小さな、けれど温かい

幼稚園を卒業された方は貴重です!

応援メールありがとうございました!


東京都 はっさくさま

「昭和の漫才師のような内面!」

うー!なんで昭和と称されるとあたしこんなに

嬉しいの(笑)?永遠の昭和女優、来年も

がんばりまーす!

応援メールありがとうございました!


秋田県 ありかさま

「これからやってみたい役は?」

猟奇的または狂気的な役を是非。

狂気は普通と隣り合わせ。スウィッチが

入った瞬間を見事に演じたい。

応援メールありがとうございました!


北海道 白虎さま

「演技の幅が広い」

まだまだ未熟、日々勉強と、素晴らしい役者さんと

ご一緒すると痛感します。幅広く、けれど深く

お芝居ができるようがんばります。

応援メールありがとうございました!


富山県 ヤスモンさま

「日ごろ、姿勢やスタイル維持で何かしてる?」

骨盤が歪むので足は組まないようにしていますよ♪

富山の鱒寿司ダイスキー!!(関係ない)

応援メールありがとうございました!


新潟県 みかんさま

「好きな俳優さんは?」

田中裕子さんです。あんなお芝居ができるように

なりたい。早く人間になりたい。

応援メールありがとうございました!


福岡県 名無しさま

「普段の吉田さんの性格は?」

基本、おおざっぱ。適当。怠惰。

インドア派、好きな言葉はなんとかなる。

さあ、これでも吉田羊を応援する?(笑)

応援メールありがとうございました!


福岡県 むつごろうさま

「氷のような女性の役、素なのでしょうか」

あれが素だとしたら友達になりたくないなー(笑)

羊は多分、役作りだとおもいまーす(ひとごと)

応援メールありがとうございました!


東京都 けいこさま

「今後笑顔になるの?」

はい、なりました(過去形)

応援メールありがとうございました!


福井県 はる☆さま

「純と愛をみてファンになりました♪」

ありがとうございます♪

福井は舞台公演で一度行ったことがあります。

お客様あったかかったなー

応援メールありがとうございました!


奈良県 カツオさま

「女優以外のお仕事でやってみたい仕事」

花屋さんかな。アレンジメントとか興味あります。

ていうか、鹿のとこー!!!(笑)

応援メールありがとうございました!


神奈川県 アフロ波平さま

「どんな食べものがオススメですか?」

アフロさんキター(笑)!!

結構な年数ブログを御覧頂いている

アフロさんのこと、割とご存じかと(笑)

一押しはやっぱり焼き鳥(うふ)

応援メールありがとうございました!


はなはなマロンさま

「アドリブは入れたの?」

基本的にセリフは台本通りで、大きく言い回しを

変えたい時は監督と遊川さんに相談しましたよ。

あ、純ちゃんをうかがいつつゼリーをぱくっとやるのは

アドリブでした。

応援メールありがとうございました!


福岡県 yuji-kさま

「リラックス、リラックス」

ヒツジストらしい温かな掛け声♪

これをもし読まれていたらもう一度泣いていたかも(笑)

応援メールありがとうございました!


北海道 羊さん大好きさま

「顔が小柄で美人な所が好きです」

顔がでかい、と常々Yマネさんに苛められております(笑)

エラがね、張っておるのでね。ぎょぎょ。

応援メールありがとうございました!


愛知県 てりやきシローさま

「酒井和歌子さんに似ている」

はい、よく言われます。てりやきさんは・・・あーやっぱり!

50代の方によく言われます(笑)

応援メールありがとうございました!


神奈川県 ひろみさま

「歌や踊りも披露してください」

はい、特技のタップダンスやジャスダンスを披露できる日を

楽しみにsh…ごめんなさい。あたし踊れません(笑)

応援メールありがとうございました!


滋賀県 四つ葉のクローバーさま

「好きなタイプの男性」

食べかたが綺麗な方がいいです。

あと面白くて優しかったら最高(笑)

応援メールありがとうございました!


愛媛県 よこっちさま

「私も桐野さんみたいに厳しさに中に真の温かさのある人に」

なれますよきっと!!形から入るならば先ずは

瞬きの回数の減らしてみましょう(笑)

応援メールありがとうございました!


うし。次はいよいよ二桁代!!


がんばれ、おれ。