年末にわさわさとお仕事させて頂きました。
 
どばっと、まとめしゃしんかーん。
 
先ずは、宣材写真撮影。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-NEC_1582.JPG
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-NEC_1594.JPG
今回もいい感じ。うふ。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1356769454011.jpg
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1356769438098.jpg
 
こちらはドラマの撮影。ふたりを~ゆ~うやみがぁ~つぅつm(ブチっ)
 
そしてー!!
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1356697161110.jpg
 
こちらは昨日のファンミの羊。桐野カラー黒で纏めました。
 
いつもドラマを楽しみに視てくださっている皆さまと直接お会いできて本当に嬉しかった♪
 
楽しんで!との応援もありがとうございました(´▽`)!
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1356682656514.jpg
 
おまけ:ヒール12センチの羊靴を履いてみるYマネさん。
 
そのあまり 高きに泣きて 三歩あゆまず
(羊木)
 
 
そして今日は2012年仕事納め。予想した方大正解。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-2012_12_29_16_06_05.jpg
新春1月3日のswitchインタビューのナレーション録りでした。
 
いやー、この番組めっちゃいい。贔屓目なしでほんといい。
 
一見共通点のなさそうなお二人がリンクしていく様が本当に面白いのです!!
 
お正月特番沢山あるけど、みなさんはぜひぜひEテレさんを視てねー(≧▽≦)!!
 
今年も一年突っ走りました(´▽`)お礼には2日早いが仕事納めと言うことで
 
今年一年も、みなさま本当にありがとうございました!!
 
さーて!!大掃除して久留米に帰るぞー!!