末広がりやから、数字の中では8が好き。

ではいきまっす。


山口県 ウチさま

「吉田さん本人との性格の違い」

羊はすぐさぼる。桐野さんは自分に厳しい。

羊は日本語で精いっぱい。桐野さんは英語ぺらぺら。

羊は話を纏めるのが苦手。桐野さんは理路整然。

羊はめんどくさがり。桐野さんは毎朝あの夜会巻きをする。

もうこれくらいでいいですか(笑)?

応援メールありがとうございました!


埼玉県 ミッチーさま

「俳優を目指すようになったきっかけ」

きっかけはあるようなないような。

人前で何かやって拍手をもらうことが小さい頃から

好きでしたから、この世界はおあつらえ向きだったのだと

思います。

応援メールありがとうございました!


静岡県 ココさま

「歌手デビューの予定はありますか?うふっ」

いまんとこないです。うふっ。

一目でイチコロにされたお母様にも宜しくお伝え

くださいね(笑)

応援メールありがとうございました!


東京都 ふわりんさま

「普段もテキパキしてるの?」

はい、最近体のあちこちに歪みが出てきてまして、

捩じったりするとパキパキと音が…

ん?あ、間違えた。こんな感じですので

テキパキできませーん!!(笑)

応援メールありがとうございました!


福井県 ninaさま

「コメディードラマにも是非出て!」

うん!がんばる!関係者各位、宜しくお願いします♪

応援メールありがとうございました!


千葉県 むっちゃんさま

「純をあまり苛めないでね」

いじめてないよーう。あれはかわいがっているんだよーう。

ほんとだよーう。

応援メールありがとうございました!


愛知県 牡羊座さま

「鶴瓶の家族に乾杯にも出てください」

うん、私も是非出たいのだけど、これがなかなか

どうしてあーこりゃこりゃ。いつの日か出られたら

是非みてくださいね♪

応援メールありがとうございました!


東京都 パウロさま

「洗剤CMのお母さんの顔もいい」

同一人物と分かるまで時間がかかるかたも

いらっしゃるようですね(笑)あのCMは

私も気に入っています♪

応援メールありがとうございました!


東京都 お米粒さま

「羊さんは私のカンフル剤!」

今年一番の嬉しい言葉!!

ありがとうございます♪常々、下を向いて

歩いている人の顔をあげられる役者でいたいと

思っております。これからもがんばります!

応援メールありがとうございました!


福岡県 名無しさま

「同じ福岡出身に親近感」

同郷や同大学って途端に距離が縮まりますよね。

応援メールありがとうございました!


秋田県 大野さま

「名前は本名?」

この質問何回目かなー(笑)

一回くらい本名って答えてみようかしら(笑)

応援メールありがとうございました!


北海道 ひぃでさま

「実は今おちゃらけたくてウズウズしていませんか?」

なんで分かったんだろう!!…なんちゃって(笑)

緊張でそれどころじゃなかったですよ♪

応援メールありがとうございました!


神奈川県 さらささま

「桐野の羊さん最高です」

よーし、こうなったら芸名変更だ!(笑)

応援メールありがとうございました!


大阪府 リンゴアメさま

「吉田さんの思い描く純と愛のラストを教えて」

純ちゃんは魔法の国を作り、富士子は大先と

結婚しててほしい(笑)

応援メールありがとうございました!


大分県 ハシトマさま

「普段からもこわーいオーラを放っているの?」

ん?なんだかYマネさんファンの匂いがする(笑)

ほうらこわくないでちゅよーいいこでちゅねー(笑)

応援メールありがとうございました!


大阪府 愛にはまってます隊さま

「普段はどんな髪型でどんな話し方?」

アフロヘアーで京ことばを使っています。

すみません小嘘です(笑)

応援メールありがとうございました!


香川県 みかんさま

「桐野役は大変ですか」

感情を押し殺すのは大変でした。やっているのは

吉田羊なので、ついつい出ちゃうんです。

応援メールありがとうございました!


埼玉県 かわさま

「富士子さんと素顔のギャップに驚き」

役名にもこうしてきちんと「さん」をつけて頂くと、

役がちゃんと生きているのだと感じ嬉しいです♪

応援メールありがとうございました!


いったいいつまで続くのか?

次回は第9弾!!待っててねー♪