まだまだお正月特番の多い1月4日ですが、

是非是非ご覧くださいませ♪


2013年 1月4日(金)
NHK 20:00~放送
「連続クイズ ホールドオン!新春スペシャル」


「純と愛」チームでの参加ですので、

吉田羊=桐野富士子として出演しております。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1355666944022.jpg

↑このときのやつ。


吉田羊、もちろんクイズ番組初出演。

どうぞお楽しみに!


そして。


やらなきゃ終わらないメルヘン第6弾いきまーす。


福岡県 きよさま

「昼ドラ以降応援しています」

ありがとうございます。

オンエアでは、「愛の迷宮」VTRを視てついつい

「おもっ」と言ってしまうほど不幸な役でしたが(笑)、

あの役のお陰でファンの皆様とも出会えました。

感謝♪

応援メールありがとうございました!


福岡県 ぱんださま

「このドラマではじめて吉田さんのことを知りました」

ねーそう思うでしょー。でもねー実はねー、

今まで視ていたあんなドラマやこんなドラマに

ちょちょっと出てたんですよー(笑)

探してみてくださいね♪

応援メールありがとうございました!


東京都 といといさま

「最近、収録現場で大爆笑したエピソード」

オールアップしたのが10月頭でしたから、とんと昔で

覚えていなーい(笑)でも、いつも舘さんには

笑わせて頂いてました!

応援メールありがとうございました!


茨城県 かずさま

「私の長女も売れない舞台女優」

なんとまあ!じゃあいずれどこかでお会いするかも

しれないですね!その時は是非「かずの長女です!」って

自己紹介してほしい♪そして多分「売れない」ではなく

「まだ売れてない」女優さんですよお父さん♪

応援メールありがとうございました!


山口県 えかきママさま

「普段も髪をアレンジすることが多い?」

いえ、基本めんどくさがりーなのでほとんどが

くるくるぴって髪留めでまとめて終わりです(笑)

毎日編みこみやらコテやらブローやらしてる女子、

そんけー(笑)!!!

応援メールありがとうございました!


東京都 蘭さま

「お名前の羊は動物の羊という意味?」

はい、人間ですけど動物の羊という意味です。

おもにブログで放牧されています(笑)

応援メールありがとうございました!


愛知県 ロビン姉さんさま

「富士子、大好きなタイプ」

クールだけどほんとはとても熱い人、富士子さん。

憎めないですよねえ。でも実際にいたらちょっと

怖いかなあ(笑)

応援メールありがとうございました!


福岡県 ゆうママさま

「私生活での恋ばなが聞きたい」

え?公共の電波で?私の恋ばなを?

話す…わけなーい!!(笑)

恋や愛の話は秘め事だから美しいのですよー。

応援メールありがとうございました!


福井県 北さんさま

「兄弟が多くて良かったことは?」

有事に、相談できる相手が4人もいることです。

小さい頃は喧嘩もしましたが、大きくなったら

やっぱり心強い存在です。

応援メールありがとうございました!


東京都 おいもさま

「富士子さんと同じ人と思えない、でも素敵」

ドラマを楽しみにしている皆さんに

素の姿を見せるのはいいことだろうかと

考えたこともありましたが、やっぱり自然体を

視てほしかった。なので、この言葉は

最高に嬉しいです♪

応援メールありがとうございました!


いつまで続く?!次回は第7弾じゃ!