連投いきまっす。


福岡県 SAORIさま

「共通点も多くてなんだかがんばれそうな気がする」

なになに・・・SAORIさんは10代の中学生・・・

と、共通点が多い・・・

・・・・・・ほんと(笑)?

SAORIさんありがとう。共感してくださったのは

きっとあの部分だろうなと想像してます。

生きることは大変だけれど生きてこその人生。

好きなこと、楽しいこと、沢山見つけていきましょ!

応援メールありがとうございました!


福岡県 ゆうママさま

「来年の節分は1000コメめざして」

1000コメ(笑)!

んもー欲しがりなんだからあ。

何事も身の丈身の丈。

来年も、変わらず100コメ頂けることを表目標に、

ちょっと増やして150コメ頂けることを

裏目標にがんばります(笑)。

応援メールありがとうございました!


新潟県 佐々木恵さま

「ハマリ役だと思います」

ありがとうございます♪ほんとに素敵な役を

頂けて感謝です。私も富士子になりたい。

新潟は毎日雪でしょうか。どうかあったかくして

お元気でお過ごしくださいね。

応援メールありがとうございました!


埼玉県 ちゅけママさま

「羊は本名?」

ちがいまちゅ。本名はひつじのみぎのこです。

おとうさんがつけてくれまちた。

あれ?ちゅけママさんの言い方がうちゅりまちた。

応援メールありがとうございまちた♪


無記名さま

「コーラスの後の笑顔が本当に素敵」

また名無しさんだー。ぷー。

あの時の笑顔は、心から笑えた自分でも

好きなシーンです。お芝居といえども、

演じる側に「リアル」がなければ

全部嘘になっちゃいますからね。

応援メールありがとうございました!


北海道 だてのぶーさま

「あのコーラスは吹き替え?」

実際に歌ってました♪

事前に3人で歌ったものを録音し、本番では

それを流しつつ、生声でも歌っています。

応援メールありがとうございました!


鹿児島県 まっつんさま

「うつくしー!かわいー!キレイー!」

褒めことばのオンパレード!!

いやはや恐縮でござる。でも、実際に街で会っても

200パーセント気付かないと思いますよ(笑)

あたし、気付かれないので。(ドクターX風に言ってみた)

応援メールありがとうございました!


大阪府 大正区民さま

「桐野さんではない別人に見える」

はい、だってスタパは「吉田羊」でしたから♪

大正区にお住まいなのですね。年末からは

舞台はいよいよ大正区。お楽しみに~!

応援メールありがとうございました!


沖縄県 オカノさま

「名前を縦に書くと線対称。私もそうなので嬉しい」

そうなんです、「吉田羊」全てシンメトリーなんです。

縁起(演技)がいい名前だと言われます♪

応援メールありがとうございました!


神奈川県 琴さま

「風間さんとは映画で姉弟役。今回はどんな会話を?」

風間くんはとても素敵ですよね。腰が低く、会話も

軽妙でウィットに富んでいて。何より芝居が素晴らしい。

スタジオでは、台本のことや役について話をしましたよ。

応援メールありがとうございました!


よし。今日はここまで。