ども、谷村新司です。


今日の撮影、しもやけにもあかぎれにも、

ましてやもげることもなく、無事に終了しました。


何故って。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

そこに暖房器具があったから♪

わほー♪スタッフの皆さんこそ寒いのに、

ありがとうございました!


そして帰り道には、また違った様子のスカイツリー。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

彼女のことを「墨田区のクールビューティー」

と、密かに呼んでいるわたす。
東京タワーが太陽なら、彼女は月。

クールさと聡明さの中に凛とした優しさがにほひたつ

魅惑のミス’ランドマークに、

激混みの首都高で「またね」と呟く。


で。


そろそろ第2弾いかないと

「忘れとんのかい!」と怒られそうなので、

メルヘンpart2、れっつすたーと。


大阪府 あっこはん。さま

「尊敬している人は?最近ハマっていることは?

好きな食べ物は?一番辛かったことは?嬉しかったことは?

得意料理は?今後演じてみたい役は?」

うんとねーあっこはんさんねー、、、質問多すぎ(笑)!!

なので一個だけね。基本、私が出来ないことをしている人は

みんなリスペクトしていますが、一番は両親です。

応援メールありがとうございました!


埼玉県 とまとさま

「今後の夢や目標は?」

Yマネさんちの猫もトマトと言います。

あ、ORANKU豆知識です。

えっと夢は、近いとこだと

「内田けんじ監督映画出演」「三谷監督映画出演」、

長いスパンですと、富士子さんのような当たり役に

多く出会うことかな。

応援メールありがとうございました!


愛知県 帆奈美さま

「最近調子にのっている後輩を厳しく指導するコツは?」

帆奈美さん、おもしろすぎです。www

調子にのっている後輩は、どんどん調子にのらせて

出来るとこまでやらせてみましょう。

てっぺんに登れば、景色が広がり、

自ずと見えてくるものがあるはずですから。

応援メールありがとうございました!


福岡県 yuji-kさま

「好きな、目標にしている女優さんは?」

目標にしている方はいません。好きな方は沢山居すぎる。

とりあえず、樹木希林さんとはいつかがっつりと

お芝居したいです。出来たら早めに。

応援メールありがとうございました!


北海道 はなこさま

「寒い季節を乗り切るために、おすすめな食べ物は?」

オンエアでも答えましたが、根野菜スープです♪

大地に根を張るお野菜は体を温める効果があり、

温めて食べると更に効果倍増!羊はよく多めに作って、

コンソメスープ→トマトスープ→クリームシチュー→カレー

という風に、一つの鍋で4段階活用してますよ(笑)

応援メールありがとうございました!


新潟県 すいれんさま

「冷えとり健康法を実践されていますが、始められたきっかけは?」

当時妊婦だった健康オタクの友人が勧めてくれました。

お肌トラブルや自己管理について悩んでいた時だったので、

やっと出会えた!という感じでしたよ♪

応援メールありがとうございました!


千葉県 パルタさま

「健康管理法は?」

健康ネタ、やはり皆様気になるのですね。

羊は「頭寒足熱」を励行し、自己管理に努めています。

人間の体温は常に上半身と下半身で6度ほど差があります。

その差を、着る物や食べ物、半身浴などで出来るだけ

縮めてあげて、全身の血のめぐりを良くすることが

大切なんですよ♪

応援メールありがとうございました!


埼玉県 井上さま

「桐野さんと羊さんの性格、似ているところは?」

元彼のプレゼントを捨てないところ(笑)。

あと「こいつは!」と見込んだ人は、とことん応援する。

応援メールありがとうございました!


東京都 佐々木キミユキさま

「富士子さんは神出鬼没、でもわずかな空間でも

なっとくの存在感」

ありがとうございます♪けれどそれは偏に、

視聴者の方にそうして印象づくように演出してくださった

監督さんと脚本家遊川さんのお陰ですね。

改めて素敵な役に感謝です♪

応援メールありがとうございました!


東京都 トムとジャッキーさま

「羊さんは日本演劇界の宝です。」

私がダメダメだった頃から深い愛情で

応援してくださっているトムさん。

貴方に見限られるような女優にだけはなるまいと

心に誓っています。いつもありがとうございます。

応援メールありがとうございました!


はい、本日はここまで。

また第3弾でー!!