今朝のオンエアみて、新しい台本読んで、

なんだかんだぽやぽやしてたら、

コメント100超えてたー。(←確信犯)


というわけで、みなさまおひゃようござります。

ってもうお昼ですよっ。


今日は午後から、新しいお仕事の衣装合わせ。

どんなキャラクターにするかはまだ決めかねております。

クールなのかニュートラルなのか。いずれにしても、

ひつこらしく、人間味ある人に演じられたらいいなと。


さて、出発まで時間があるのでそろそろ始めますか。

「スタパ」fax&メールレス祭り。

(今回は、番組あてにfax&メールを下さったかたへの

レスとなります。どうかご了承くださいませ。)

この放牧日記を御覧になっていない方も多いと思いますが、

ひつこ、せめてもの感謝の気持ちということで。


では、先ずはfax・ハガキ部門からスタート。


石楠花さま

いつもウィットに富んだコメント、

そして当日はスタジオに駆けつけて頂き

本当にありがとうございました!

恐らくあの方だろうなと当たりをつけていましたら

大正解♪やっとお目に掛かれて嬉しかったです!

ハガキで目立とう作戦は大成功(笑)

ちゃんと私の手元に届いておりますよ♪


50代主婦さま

「純につらくあたるのは愛のムチでしょうか?」

私は、つらくというよりも厳しく正しくという気持ちで演じて

おりましたよ♪faxありがとうございました!


大阪75歳さま

旧姓が同じ吉田さんとのこと、ご縁を感じます♪

「純と愛」一日3回も御覧頂いているのですね!

応援faxありがとうございました!


江戸川区中島(80歳)さま

「今の番組で一番の人!」

いやいや、、、嬉しいやら勿体ないやら!!

応援faxありがとうございました!


神奈川 あっこさま

「ステキです!!」のあとの「ワーイ!!」

てのが可愛いですね♪

応援faxありがとうございました!


岡崎市57歳さま

「演技中笑いがとまらずNGになったことは?」

オンエアでも言いましたがしょっちゅうでしたよ(笑)

応援faxありがとうございました!


しまりすさま

御無沙汰しています♪

とても綺麗な文字のfaxに感動しました!!

温かい応援ありがとうございました!


埼玉県40代男性さま

「笑顔が素敵」

ありがとうございます♪役上ではなかなか笑えません

でしたが、漸く噴火し肩の荷が下りました(笑)

応援faxありがとうございました!


静岡県金原さま

似顔絵つきでありがとうございました!!

舘さんとのエピソードは…是非今週末の

土曜スタジオパークで(笑)!

応援faxありがとうございました!


滋賀県ゆみこさま

「先週の合唱隊は本当に歌っていたの?」

はい、3人でリハを重ね事前に3部合唱の

録音をし、本番でも生声を重ねました♪

応援faxありがとうございました!


横浜 伊藤さま

「桐野さんこそまさに正統クールビューティー」

桐野富士子という素敵な役を頂け、

皆さんが彼女を愛してくださることが本当に

嬉しいです♪

応援faxありがとうございました!


埼玉県 ヨーコさま

なんときっかけはあの幻のラジヲ番組(笑)!!

貴重なリスナー宣言に、感動すら覚えます(笑)!!

これからも「近所の娘さん」の感覚で、応援

宜しくお願いいたします♪

faxありがとうございました!


静岡県 富士山さま

先ずペンネームに感動♪

「普段の生活を教えて」

基本的にはインドア派です(笑)。

自宅で録りだめたドラマを見たり映画を見たり。

ひとり好きなんですよ♪

faxありがとうございました!


無記名 さま

「三谷さんのヨシダシ→吉田氏」

なるほど!がってん!です(笑)

faxありがとうございました!


ゆう&ひでママさま

応援faxありがとうございました!

本日噴火して、漸く表情を表に出せます♪


杉並区蔵前さま

素敵なイラストと共にメッセージ、

ありがとうございました!

私的には、音子さんがそっくりでツボ(笑)。


大阪市 木村さま

素敵な似顔絵入りの応援faxありがとうございました!

愛ラビから見ていただいていたとは!

長いお付き合いですね(笑)!


大阪 迷える子羊さま

「クールな役ですが本当はファンを大切にしてくださる

心優しい人です」

こういうメッセージをくださるんですもの。

そりゃ大切にしなくてはバチがあたります!!

応援faxありがとうございました!


埼玉県 内藤さま

「吉田さんの出番のない日はさびしいです」

ありがとうございます♪御主人と一緒に

御覧頂いてるなんて、なんだか素敵です♪

富士子も「御主人」が出来るといいなあ(笑)

応援faxありがとうございました!


北海道 梶澤さま

「素顔が分かりますます大好きに」

そう言って頂けると、緊張しながらもスタパに

出た甲斐がありました♪

応援faxありがとうございました!


無記名さま

「ゲゲゲの女房のシーン今一度みせて」

ヒロインが働きに出るロザンヌ化粧品の所長

という役でした。妊娠が分かりすぐに辞められて

しまいましたが(笑)

応援faxありがとうございました!


箕面市 野間さま

「ドラマの中では怖い顔と言葉も厳しいですが、

普段家でしゃべる時は普通のしゃべり?」

はい、もちろん普通のしゃべりです(笑)

大丈夫、怖くないですよー(笑)

応援faxありがとうございました!


道産子 相澤さま

「デビューから応援してます」

ありがとうございます!見れば御歳70歳!

人生の大先輩が応援についているのですもの、

百人力ですね!!

応援faxありがとうございました!


杉並区 首藤さま

「テレビで見るとひょうきんで。

顔つきが”ひんそう”だからそのギャップが素敵」

おーい!!首藤さーん!!

「貧相」ではなく「薄幸」顔なのですよー(笑)!

faxを読んだYマネさんは大爆笑です。

多分向こう3カ月くらいはこれで苛められます(笑)


はい、faxはこれまで。

次回はメールのお返事にいきます。


ではではそろそろ準備の時間。

まったねー。