ほんとだ、あたし『良寛』って書いてる…
 
そう、正しくは『俊寛』ですね。ご指摘ありがとうございました。
 
(以下、一気にお読みください)
いやね昨日ある場所で良寛先生の書を見たんですねだからきっとそれで良寛と俊寛がごっちゃになってつい書き間違えたんですねええそうですともだってあまりのショックに打つ手も震えていたくらいですからだから先日の言いまつがいに続き今回の書き間違いも笑って許してくれたらこれ幸いって奴ですね…ハァハァハァ(;´Д`)
 
えっと。
 
言い訳はこれぐらいでいいでっか(笑)?
 
さて。
 
本日オンエアの最終確認でし。
 
いーかーここテスト出すぞー。
 
えーっ。
 
本日21時~、TBS『レジデント』にて、
小澤征悦さん演じる宮島先生の元妻、美帆子さんを演じます。裏で同じ医療ドラマをやってますが、ヒツジストの皆はきっとこっちを視てくれるはず。あたし、信じてる。キラン
 
じゃ、消すぞー。
 
わー先生はやーいっ。
 
 
 
というわけで皆の衆、ご視聴お頼み申しまうす。ちぅ。
 
で。
 
4日の週刊女性、見た人ー??
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1354697715510.jpg
 
これね。
 
 
まだ見てない人は、今日コンビニ・書店に走るように。ビシッ
 
明日はいよいよ富士子さんが…
 
おっと!これ以上は!!
 
ほなまた!