皆さん。


大変お待たせいたしました。


吉田羊、とうとうトークゲストに呼んでいただきました。


しかも今度はホントにお待たせ全国版。


「純と愛」出演者として。


桐野富士子として。


そう、これは紛れもなく今これを読んでくださっている

そこのあなたの応援のおかげです。


心から


ありがとう。


生羊を見られる絶好のチャンス。

これを逃したら、おしりぺんぺん。



『スタジオパークからこんにちは』  


12月3日(月) NHK 13:27~14:00 生放送


※番組が延期・中止になることもあります。

あらかじめご了承ください。


場所は東京渋谷のスタジオパーク。

大阪は遠いよーせめて東京ならなーと先日ぼやいた皆様。




ってるからね(強めのはあと)




文字の色を変えて大きめの太字にしてみました。


当日はね、ガラス越しにスタジオ見学が出来るんですと。

抽選でハズれても間近で見られるね。(うふ)


ごめん平日だし昼間だし仕事休めないし師走だし

東京つっても実はうちから遠いし電車賃かかるし

どうしても当日は行けない


とぶつぶつ言い訳したそこのあなた・・・


おしりぺn・・・てのは冗談。


番組HP で質問・メッセージを受け付けてますので、

是非是非、応援メッセージを送ってくださいね。

直接お会いできる方もそうでない方も、

その日は何かしらで羊と繋がろうぜっ。


ヒツジストのみなさんの「愛」を、待ってます♪