またまた関西の方限定ですんません。

なのでさくっとお知らせです(笑)


12月1日(土)11:20~放送の


『ぐるっと関西おひるまえ』 (略して「ぐるかん」)

に富士子さんが登場します。

にゃんとこれ生放送。

羊、生放送初体験。

トークするだけでもアレやのに。

つまり・・・

とっても・・・

緊張するっ!!!

ああああああ真っ白真っ白真っ白真っ白真っ白

大丈夫かおれ。

でもこれ、スタジオ観覧も出来るらしいんです。

おや?

目の前にヒツジストの皆さんがいてくれたら、

羊の緊張もほぐれるんじゃないか???

それ、いいアイデアなんじゃないか???

と、いうわけで、

●年末のファンミーティングには行けない

●12月1日の土曜日は暇している

●生羊がちょっと見てみたい


以上の条件に当てはまる関西在住のそこのあなた。


うん、そう、そこのあなた。


是非羊に会いに来て下さい(はあと)。

(観覧の詳細などは番組HPをごらんください)


http://www.nhk.or.jp/gko/index.htm



以上、吉田羊、全力でお待ちしてます(笑)