言わなかったぢゃないか。
 
というわけで、インフルエンザの予防接種に言ったらそうお断りされて
 
すごすごと帰ってきた羊ですこんばんは。
 
折角出かけたのになーなんて思いながらてくてく歩く帰り道。
 
お?北欧雑貨店でワゴンセール発見!
 
ごそごそと見てみたら
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1352447123665.jpg
 
チェコのヴィンテージカップがカップ&ソーサーで850円なり~♪
 
めでたく羊宅の一員になって頂きましたー。
 
写真右のニットは、ハンドメイドのレッグウォーマー。あったかグッズがまた増えたぜぃ(´▽`)
 
予防接種は出来なかったけど、可愛い雑貨が買えたから、まいっか(←単純)。
 
そうそう、今朝ラジオ体操第一をやってみました!!
 
そしたら、もともとそんなに長くなかった!
 
でもやっぱり忘れてた!!
 
そして、コメントでご指摘頂き思い出した。そうだ、高校では県民体操だった(笑)!
 
どんなんだっけー?とググッてみると…
 
あった!!そうそう!こんなんやっとった!!しかし…
 
地味っっ(笑)!!
 
ラジオ体操が身体を開くイメージなのに対し、内に内に動かしていく感じ。
 
これは一体どこに効いとるんだ??と思ってしまうようなポーズばかり。
 
しかも男女で一部振りが違うという不思議なアレンジもあり(笑)
 
あ、関係者の方がいらしたらすみません。悪口じゃないんです。
 
余りにも面白かったので(笑)
 
あ、因みに羊は小中とコーラス部。高校は帰宅部という名のヘタレでした(゜∀゜)
 
合宿てのは、新一年生を対象にした合宿があったのですよ。
 
あの時はおかっぱ頭だったあたす。懐かしいなぁ。。。