はーいどちらさまー?
 
あ、朝日新聞ですぅー。
 
あ、うちもう別の取ってるんでいいですー。(ガチャン)
 
ピンポーン。
 
はーいどちらさまー?
 
すみません朝日新聞ですぅー。
 
しつっこいわねぇ。だからうちはもう取ってるから要らないってば。
 
おくさーん。ほんとに断っちゃっていいんですかぁ?
 
な、なによ。
 
いえね、明日の朝刊のTVフェイスって欄にですね、あの人が登場するらしいんですよー。
 
あの人?
 
ほら、いまやってる朝ドラで、鬼教官役で出てる、よし…
 
吉田羊?
 
そうですそうです。ご存じですか?
 
知ってるけど、えー?あの人が新聞にぃ?ほんとかしらあ。
 
それがほんとらしいですよ。なんでも、表参道の隠れ家的喫茶店で
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1351016048996.jpg
 
こんなかっこして取材受けたらしいですよ。
 
ふぅーん。
 
おくさーん。次いつまた紙面に吉田羊の名前が躍るかわからないんですからぁ。
 
うーん。
 
おくさーん。
じゃいつ取るの?…今でしょ。
あ、すみません林先生出ちゃいました。
 
失笑。わかったわよ。わかったわよ取るわよもう。ほんとに。
 
ありがとうございますぅー。
 
 
 
あ大丈夫ですか?みなさんついてきてますか?
 
てなわけで、ヒツジストのみなさま、明日は朝日新聞朝刊をチェキラッチョですよ。
 
関西では後日の可能性あり。当該地方の方はお気をつけあそばせ。
 
あのインタビューがどう纏められているのか、羊も楽しみだー(≧∀≦)
 
よろしくねー!!!