今日はちょっと面白いお知らせ(笑)。



私桐野富士子・・・



なんと・・・



一日警察署長に任命されました(笑)



いま笑うとこなのか微妙で笑えなかったそこのあなた。



お笑いなさいな、ええ思いっきり(笑)



一日警察署長といえば、

若くてアイドルの女の子が務めるのが主流ですが、

なぜか今年は羊に白羽の矢が当たりました。



以下詳細。



吉田羊、

大阪府南警察署の一日警察署長に任命さる!!

2012年10月11日(木) 14時からの

「ミナミ地域安全大会」に参加させて頂きます!

14時~リンデンビル1階(ウインズ道頓堀)にて。
その後、

道頓堀から戎橋交番までをパレードします!
(雨天の場合パレードは中止になります)


いやー面白いことになっちゃいました(笑)。

お近くにお住まいのみなさん、是非吉田羊(桐野富士子)に

会いに来てくださいね。そして、当日は写真もオッケーなので、

ばんばん撮って、「ひつじー!」とか「富士子ー!」とか、

がんがん声かけてください。平日だけど、是非来て下さい!!


ちなみに「純と愛」ホームページでも公式に告知されております。

こちらも是非→http://www1.nhk.or.jp/juntoai/news/121006.html


そしてそして、今朝の第6話のご視聴ありがとうございました!

公式ガイドブック(NHKドラマガイド)を読まれた方は

ご存じだと思いますが、そうなんです、私が富士子のセリフの中で

一番好きなセリフが、今日オンエアされていたのです。

これから視る!という方もいらっしゃると思うので今は書きませんが、

あの一言に、富士子の世界観が凝縮されいてると言っても

過言ではありません。

そして今後も、富士子さんの名言、目白押しです。

武田鉄矢さん演じる善行さんが繰り出す4文字熟語ショットと併せて

お楽しみください。


そしてもうひとつ!!今日は長くてすんまそん。


今夜21時からは、

土曜ワイド劇場(テレビ朝日系列)

山村美沙サスペンス

「京都・華やかな密室殺人事件!!」


のオンエアです。

「松原みゆき」というのが羊の役名。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba



書家の役です。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba


こちらは旦那様役の春田純一さん。

さて、今回は罪を犯すのか?犯さないのか?(笑)

是非リアルタイムでお楽しみくださいませ♪


公式ホームページはこちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/index.html


ていうか、

何故かリンクに右クリックでアドレスがコピーできない。。。

分かる人おせーてー!!