情報解禁になったので、急いでお知らせです。
 
先日の
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1347777064636.jpg
 
この人、覚えてますか?
 
『彼女の職業はなんだ?』と皆さん想像を巡らしておられましたが、
 
正解は、蔵元の若女将。
 
自分勝手で頑固者、けれど一生懸命で実直な旦那様(杜氏)を笑顔で支える女性です。
 
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1347973655657.jpg
 
まだまだ暑い最中で、アイスノン必須だった現場。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1347973626454.jpg
 
こちらはどう見ても羊より年下なのに、実は人生の先輩だったメイクさん。
 
 
そしてロケ地は、河内長野で300年(始まりは享保3年!)続く、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1347777064451.jpg
 
老舗蔵元さん(西條合資会社)が舞台でした。
 
こちらの看板酒は『天野酒』という日本酒なのですが、今回のCMはお酒ではなく(笑)、
 
『極肌』という化粧品。
物語は、女性が男性に化粧品をプレゼントする、というコンセプトで作られています。
 
残念ながら、これを視られるのは関西の方限定m(_ _)mあせる
 
更にシビアなことに、チャンスは10回です。
 
羊もYマネさんも、とても気に入っているCMなので、
 
関西圏以外の方は、是非在住のお友達に録画してもらって、みてくださいね(´▽`)
 
以下が、放送予定の番組表です。それぞれ、番組内のどこで流れるかは未定ですので、
 
番組丸ごと録画をおすすめします。放送局は全て朝日放送(ABC)です。
 
お間違えのないよう(^_^)/
 
▼放送予定▼
9/19(水)
16:50『キャスト』
 
9/22(土)
12:00『おひるのワイド120』
13:55『WEEKENDワイド』
 
9/23(日)
14:00『サンデープレゼント』
 
9/24(月)
13:55『アフタヌーンワイド』
 
9/27(木)
11:23『買いなび~キニナリーノ!』
13:55『アフタヌーンワイド』
 
9/29(土)
6:00『テレメンタリー2012』
10:00『見知らぬ関西新発見!みしらん』
 
9/30(日)
15:30『日曜スペシャル』
 
以上、ヨロシクデス(^_^)/
先ずは明日の夕方ですね。
 
なるべくたくさんの方のお目に止まりますように(´▽`)
 
では関西圏の皆様、なにとぞよろしゅう!!