サグカレー(≧∇≦*)
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1346910882486.jpg
 
サグカレーとは、ほうれん草のカレーのこと。
 
インドカレーなら、羊はこのカレーが一番好き(≧∇≦*)
 
久しぶりにあいまみえたサグ様は、香り高く濃厚で、共に煮込まれたチキン姫を
 
優しく包み込んでエスコートし、羊の味覚と胃袋を存分に喜ばせてくれました。
 
インドカレーよ!君が大好きだーヾ(≧∇≦)
 
あ、大好きで思い出した。
 
羊ね、最近気づいた事があるの。それは…
 
一番好きな食べ物は、『ハンバーグ』だということ。
 
え?そんな報告どうでもいい?
 
まぁまぁ、そう言わず聞いておくんなさいな。
 
こないだもね、ここは世界一だよ!と勧められて、お昼のオープン30分前から
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1346910624779.jpg
 
並んじゃったわよ(笑)。
 
だってさー、人気店だからオープン前から凄い行列で、ネタが終わり次第終了
 
なんて情報聞いたらさー、何が何でもありつくために、一番乗り目指すじゃん?
 
え?目指さない?
 
まぁまぁ、そう言わず聞いておくんなさいな。
 
で羊はね、ハンバーグは好きでもイタリアンハンバーグは余り食べないのです。
 
何故って、チーズでお肉の味が消されちゃうから。
 
でも。このお店のハンバーグはイタリアンハンバーグ一点のみ。選択肢なし。
 
いやー実に潔いじゃありませんか。その上『友人の評価世界一』とくれば、
 
こいつは嫌でも期待値が上がりますよね。
 
んで、
 
出てきたのが、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1346910625237.jpg
 
これ(≧▽≦)
 
 
どーよ、この堂々たる風格( ̄∇ ̄)!!
 
 
で。
 
結論から言うと。
 
『世界一ではなかった』(笑)
 
でも、香ばしくてお肉の味もちゃんとしてもちろんイタリアンソースも抜群!!
 
とっても美味しかったです。いやほんとに!!列んだ甲斐があった!!
 
世界一じゃなかったのは、量が少し多めだったのと、
 
後半に少ししょっぱくなっちゃったから。チーズ使ってるからしょうがないのかな。
 
そんなこんなで、これからもハンバーグアンテナを張って、『これぞっ!』という逸品を
 
探したいと思います。皆様の街の隠れた名店があったら、是非教えてね。
 
じゃ。
 
食べログ(笑)アップしたし、セリフ覚えるか!!
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1346910932418.jpg
 
ついでの写メ。昨日博多駅で食べた、だ○まの豚骨ラーメン。
 
羊にはちとあっさり。麺も素麺みたいだったσ(^_^;