というタイトルで、今夜一体何人の人がブログを書いているんだろう。

羊も例外ではなく、平成が生んだ世紀のモンスターの節目を

涙と共に(笑)見守っております。



がしかしっ!!



ぼやぼやしていたらもうすぐ21時!!

そう、今夜21時からは「釣り刑事3」のオンエアです。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba



中村梅雀さんとは初めての共演でした。

気さくで優しくて心遣いに溢れたその素敵なお人柄に、

梅雀さんのお芝居の魅力の理由を見た気がしました。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba



羊と同じ匂いのした鼻高だるまはきっと今もあのロケ先に。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba



そして、沢山の方がオンエアを視てくださるよう祈願し、

羊も鼻高だるまの末席に(笑)



このあと21時から、チャンネルはTBS(系列)でね。



月曜ゴールデン

「釣り刑事3」



みなさま、視てね~(^∇^)