今日はアサイチで一仕事を終え、夕方から大阪に乗り込む私に元気をつけよと、
 
Yマネさんがランチをご馳走してくれました。
 
先ほどの写真は、都内某所にある有名な食べ物やさん。
 
注文をどうぞと渡されたお品書きには、頼むのにえいやと勇気がいるお値段のものばかり。
 
ひょえーいーんですかーわいまねさーんと尻込みする羊に、
 
敏腕マネージャー、力強くピースサイン。
 
かっこいいっす。
ありがとうごぜぇやす。
 
と、いうわけで。
 
和風の店構えから和食とふんで、そこからこれを連想したあなた。
 
はい。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1345606430980.jpg
 
正解。
 
蓋を開ければ…
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1345606448012.jpg
 
ふわふわ肉厚脂の乗った鰻~(´▽`)♪♪♪
 
これがまたっ、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1345606649988.jpg
 
うーーーーー
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1345606548275.jpg
 
まいっっっ!!!!!
 
ぶったまげ!!!
 
いやー、こないだのす○家さんとはやはり違う!!(名店の鰻につき当たり前)
 
鰻ってこんなに美味しいのねー(>_<)と感動しきり。
 
世の中には、美味しい食べもんがまだまだあるのだなぁ母さんや。
 
絶品鰻で俄然元気を頂き、今夜から再び大阪ですー(´▽`)
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1345621801282.jpg
 
いってきまーす(^^)/!!!