今日は渋谷に、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-PicsArt_1344080673182.jpg
 
ユニクロを買いに。
 
なんつって。
 
ほんとは、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1344078932027.jpg
 
舞台を観にね。
 
渋谷に出来てまだ新しい劇場、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1344078932692.jpg
 
『シブゲキ』は初めて。200人サイズのちょうどよい空間、うん、好き。
 
三谷さんの舞台で共演した新妻聖子ちゃん、音楽のきよさんが出演する舞台。
 
ミュージカルが好き。と断言する聖子ちゃんの、伸びやかで太く透明な声は渋谷でも健在。
 
セリフに音楽が乗った時の聖子ちゃんの表情の豊かさは素晴らしすぎて、
 
ついつい息をするのを忘れたね。
 
きよさんの奏でる切なく優しい、終演後にはもう口ずさんでしまう聴き良い旋律もまたしかり。
 
堀内敬子さんと聖子ちゃんの、声の相性の良さは一番のお土産だったかな。
 
こちらは11日まで、渋谷のシブゲキにて。
ぜひぜひ。