先週大阪でクランクインした羊ですが。
 
実は、それに先立つこと三日前、一足お先に大阪入りしておりました。
 
一つは、ドラマの舞台となる大阪の街でゆっくり過ごしたかったのと、
 
『会いたい』人たちが西にいたから。
 
先ず1日目は
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546626775.jpg
 
長田奈麻さん。劇団ナイロン100℃の主要メンバー。
 
昔舞台でご一緒して以来、女優として全幅の信頼をよせている先輩です。
 
東京で観られなかったので、タイミング良く大阪に来ていた本公演を観に行きました。
 
長田さんは今回ステージングという、舞台上の俳優たちに決まった動きを付けて
 
動かしたり配置したりする役割を、ご自身の役とは別に担当してらして、
 
ご自身の役がこれまた出ずっぱりなもので、さぞや稽古が大変だったろうなぁと思うも、
 
役もステージングも、それはそれはどちらも素晴らしいものだったので、
 
改めて、凄い女優さんとご一緒していたのだなぁと感慨しきり。
 
終演後は楽屋へご挨拶に出向き、共に出演している映画『ガール』の話など。
 
長田さんは、板谷さんのベビーシッター役で何ともいえない雰囲気を醸し出してらっしゃいます。
 
そして二日目。
 
この日は
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546611833.jpg
 
たこ焼きを買って
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546605582.jpg
 
新幹線に乗りました。
 
え?新幹線?
 
そうなんです。
 
わたくし、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546620391.jpg
 
岡山へ行って参りました。
 
つい先日赤ちゃんを生んだ友人に会いに。
 
羊、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338680207819.jpg
 
岡山初上陸。犬と猿と雉と羊。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546622779.jpg
 
岡山のポストは
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546625837.jpg
 
桃太郎仕様。
 
で、本来のお目当ての赤ちゃんがこちら。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546632351.jpg
 
羊がプレゼントしたオーガニックウサギと共に。かわいいなぁ。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546629002.jpg
 
手も
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546624104.jpg
 
足も、こーんなにちっちゃいの。
 
もーかわいすぎて
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338680893016.jpg
 
メロメロに次ぐ
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-P5270249.JPG
 
メロメロ。無垢なものというのは心が洗われるね。
 
普段オシャレが服着て歩いているようなかっこいい友人は、
 
この出産で17キロ増( ̄。 ̄;)!!!
 
あんたそれ太り過ぎやろと言うと『お医者さんはなんも言わんかった』とケロリ。
 
言われる前に気付かんかったんかいというツッコミをぐっと我慢して、
 
明るくて上品でとっても素敵なお母様にたてていただいた
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1338546633405.jpg
 
お抹茶を頂いて帰ってきました。
K子、K子ママ、お父様、おばあ様、温かいおもてなしをありがとうございました(´▽`)
 
そして三日目に…
 
 
続く。