するから部屋を出ろと言うので、ホテル周りをてくてくとお散歩。
 
暫く歩くと地元の大きな商店街発見。
 
あちこちに出店が出ていて、どうやら今日はお祭りらしい。
 
ビール、唐揚げ、ビール、イカ焼き、ビール、たこ焼き、ビール、ビール、フランクフルト、ビール、ビール、ビール…
 
ってビール多くないか???
 
いかがですかーと渡されたチラシをみると、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1336882246988.jpg
 
なるほど
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1336882570729.jpg
 
地ビール祭なのね。ビール多いはずだわ。
 
何でも、この商店街を一巡すれば80種のビールが飲めるのだそうで、
 
一口ずつ飲んだとしてもベロベロになるねそれ。
 
だからでしょうか、まだまだ明るい正午過ぎでしたが、商店街には真っ赤な顔した面々。
 
ビール愛好家にはたまらんイベントなのでしょうなぁ。
 
え?羊?
 
いやいや、残念ながら羊はビールが余り得意でないのです。
 
80種の納豆を楽しめるイベントなら、吐いてでも全種制覇しますが(笑)
 
なので羊は、商店街の良さげなお店を冷やかしながら休日の京都を楽しみました。
 
今日のスナップはまた後日ね。
 
さ、明日はまた撮影。今のところ明日の京都は晴れのち雨。
 
外ロケなので、お天気がもちますように!!
 
じゃ、おやぷみ。