『Answer』も無事にオンエアされましたので、お次の出演情報でし。
 
5月9日(水) 21:00~
テレビ東京 水曜ミステリー
「嘘の証明 犯罪心理分析官・梶原恵子」
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-o0320024011797766615.jpg
 
あーこの写真見たことある、と思ったでしょ。そうなの、この時撮ってた作品です。
 
関東地方に初めて雪吹雪いた今年2月。
 
八枚着込んで寒さに耐え、日没を待ったあの日々…
 
初めて共演させて頂いた片平なぎささんのプロ意識の高さと可愛らしさ、
 
こちらも初共演、内藤剛志さんの気さくさと聡明さ、
 
大先輩のお二人に現場で学ぶことは沢山でした。
 
そして、今一度初心に立ち返ることが出来た作品でもあります。
 
こちらは二時間ドラマですので、見逃しシーンの無きよう、
 
トイレを済ませてご覧ください(笑)
 
チェック宜しくお願い致します(^-^)