裏放牧日記で解禁されましたので、こちらでもめでたく情報解禁です。
 
本日羊が上陸しましたのは大阪、そしてNHK。
 
何故って、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1335159510371.jpg
 
2012年後期 NHK連続テレビ小説
『純と愛』の出演者発表に出席する為!
 
以前アップした『歓喜の雄叫び』覚えてますか?それがこれだったんです。
 
ヒロインは、現在飛ぶ鳥を落とす勢いの夏菜ちゃん、
 
相手役には風間俊介くん、ヒロインの父には武田鉄矢さんなどなど…
 
パワー漲る若さとどっしりと外堀を固める先輩陣が絶妙のキャスティングです。
 
その中で羊は、家族以外の所で深くヒロインを見つめていく役どころでございます。
 
先日探し求めていたのは、この発表場で着るワンピース。
 
ヒロインは明るい色を着ると践んで、濃色のワンピースにストーンネックレス、
 
天然石のピアスを合わせました。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1335169890768.jpg
 
放送は今秋10月1日から。撮影もおいおい始まりますので、またレポ致しますね。
 
今から楽しみにお待ちください!!
 
それでは皆様、
 
おめでとうコメント、張り切ってどうぞ~(笑)