今日は
 
 
これから
 
 
新しい洗濯機くんが来るのです。
 
 
カビと洗濯カスがずっと気になってて、
 
 
先日意を決して、溜まったビックポイントで購入。
 
 
ドラム式が欲しい!とのたまう羊に、やめなと鶴の一声を掛けたのはYマネさん。
 
ドラム式は確かに汚れ落ちはいいが、途中追加出来ないよ、と。
 
おおお、これは貴重なご意見。確かにネット検索してみるとそれが一番の難点に加え、
 
手前にドアを開けるのでそれだけのスペースが必要とか(羊んちには充分なスペースがない)、
 
グルグルと洗う様子をのぞき見れないとか、(ちょっとマニアック)
 
出てくる出てくるアンチドラム式(笑)
 
そんな訳で、見た目はかっこいいけど羊の生活様式に合わないので、
 
今回も縦型(でも乾燥機能付き)にしました。
 
なので旧洗濯機くんとは今日でお別れ。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1334295486529.jpg
 
見ればなんとこの子99年製!!!
 
実に13年も元気に頑張ってくれました。
ありがとう(>_<)
 
リサイクルされて、また生まれ変わるのだぞ。
 
ニューフェイスはまた後ほどアップしまーす(^-^)
 
あ!忘れるところでした。
 
えと、オススメの映画ですね。
 
羊が出ているという条件付きなので羊がより多く観たいということでしょうか。
 
それならば『ヒーローショー』『ツレうつ』でしょうかね。
 
羊はどうでもいいからとにかくオススメってことなら(それもどうかと思うが(笑))
 
八日目の蝉かな。アカデミー賞総ナメするにはやはり理由があるものです。
 
以上です!