て訳ではないのですけど、今回は鶴竜の健闘で俄然盛り上がりました。
 
問題続きだった角界に、久しぶりに明るく健全な話題でホッとしましたね。
 
ところで相撲は国技ではないのですね。知りませんでした。老婆心に感謝。
 
さて、今朝緑たちを覗いたら、、、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1332640633232.jpg
 
今年は葉ばかりで、もう諦めかけていたシクラメンに花の蕾!!ひゃっほぅ。
 
そしてお隣の鬼灯。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1332640175568.jpg
 
枯れたと思ったその先にまた芽が出るよ、と昨年Yマネさんに聞いてから、
 
すっかり枯れた幹にせっせとお水をやり続けていたのですが…
 
昨日見つけました!
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1332640529251.jpg
 
新芽!!!
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1332640561358.jpg
 
こっちも!
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1332640540451.jpg
 
こっちも!全部で10箇所。
 
やたら鉢の傍に生えているのが気になるが(笑)、
 
このままうまく育って今夏も実をつけるといいなぁ。
 
さてさて。明日から次の作品にクランクイン。
 
先日さりげなくお伝えした衣装合わせのやつです。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1332724526147.jpg
 
何度かご一緒しているプロデューサーさんを始め、
 
昨年ご一緒した監督さん、メイクさん、持道具さん、助監督さん、
 
と、お久しぶりが沢山の現場で今からだいぶ楽しみ(≧∇≦)
 
また現場レポいたしまーす。