あっぶな。
 
今日が終わるとこだったぜい。
 
えーと。
 
また同じセリフ吐きます。
 
準備はいいですか?
 
『舞台観てきました』。
 
えーまたー???
 
 
って言わない、そこ。
 
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1330693028159.jpg
 
にゃんとも贅沢なメンバーでしたね。
 
2時間40分笑いっぱなし。一体どこまでが台本でどこからがアドリブなのやら。
 
と、出演者の音尾琢真さんに訊ねれば、
 
『全部台本通り』
 
ですって!
稽古の段階でアドリブは出し切ったので、そこで採用されたもの以外はないのだそうです。
 
どうみてもアドリブに見えたあのシーンも、あのセリフも、全て稽古通りとは。
 
『受ける』側の俳優さんの力ですね。拍手!
 
終演後はYマネさんとご飯食べて、ただ今帰宅中。
 
帰ったら録画したアカデミー賞見なきゃ!
 
羊が参加した2作品がノミネートされてるんだよねー。
 
『八日目の蝉』と『ツレがうつになりまして』ね。
 
あっと!急遽決まったドラマ(明後日撮影)のセリフも入れなくちゃ。
 
今夜はまだまだ眠れまへんな。