これは言わねばなるまい。


以下、出演情報じゃ。


WOWOW「推定有罪」
3月25日スタート毎週日曜22:00~

羊は4月1日(2話)&4月15日(4話)に出演。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

娘役の子と手を繋いで歩いた現場。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba
レジ打ちのパートもやりました。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba
現場近くの主。にゃんか用か。


視聴できる方は限られてしまいますが、

できる方々はひとつ、よろしゅう。


そんでもってこちらはどなたでも観られます、

映画情報。


5月26日公開「ガール」 監督:深川栄洋


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

おしゃれメイクとおされ衣装を着させて頂いた現場。

薄幸な女性を演じることの多い羊は、衣装も自ずと

地味になるので、そういう意味で新鮮な(笑)現場でした。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba
モニター内で華麗に踊る女優さんに釘付けの羊。


サクマドロップを水に浮かべて、キラキラと光に

当てたような、そんな色彩豊かな映画です。

女の子、必見。


以上2点、よろしくー!!