大丈夫?みんな疲れてない?

羊?

ぜーんぜんつかれてなーい。

ほな本日も、ごー。

61 ■お誕生日

おめでとうございます
グリーの方から来ました○藤○弌です。
羊さんは写真や動画に懲りますな淲素晴らしい出来獷
なお、ちょっとしたプレゼントをご用意いたしやした淲

62 ■2度目の投稿

羊さんお誕生日おめでとうございます。

昨年のご活躍テレビにて楽しみに拝見して
おりました。

私は今回の投稿で2度目になります。
1度めは昨年の羊さんの誕生日100投稿
キャンペーンの時でした。
ブログは拝見しましてもなかなか投稿する
のはハードルが高いです。

次回の投稿は来年の羊さんの誕生日の予
定ですが、希望としましては結婚報告のお
祝い投稿になればと思っています。

今年が羊さんにとってより良き年になりま
すように。

63 ■無題

お誕生日おめでとっ!
何て何て楽しい人なんだろう!
もう最高の動画です!
さらにズキューン!
放送中のドラマも毎週楽しみにしてます。羊さんも出てるし、舞台は地元だし。これからも羊さんの動きに目が離せねぇ!

64 ■オメデト♪

羊ちゃん、はぴばすでーヽ(*´∀`)ノ

今年もウッカリ偶然会えるといいね~
楽しみにしておりまする(´ー`)

さて、質問
Yマネさんと、仲良くやっていく秘訣はなんですか~?

65 ■祝

おめでとうございます。健康でべっぴんさんな一年になりますように。

66 ■お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪

毎日見てるけど、なかなかコメントは残せず・・でも今日は勇気をだして・・・・えいっ!!って感じです♪

動画・・・( ´艸`)
ものすごくか・・・かわいい(^ε^)♪です!!

うちの母が花嫁のれんは好きで見ていたようで、最終回のときののれんをくぐるときに羊さんがでてこなくてそれをずっと不満そうに行ってました。
「また戻ってくるって言ってたのになぁ~ブツブツ」と・・・。
羊さんのことお気に入りになったみたいです♪
親子ともども羊さんのファンなわけですね(●´ω`●)ゞ
羊さんの話題で、親子の会話が久々に弾んだひと時でした!!ありがとうございますm(_ _ )m
そんな母を羊さんの舞台に連れて行きたいです♪正直、舞台とかはあまり好きじゃない母ですが、羊さんが見られるとなればきっと一緒に行ってくれるはず(´∀`)
母娘仲良くおでかけ、いつかそんな日を夢見ています♪
今年もますますの大活躍心よりお祈り申し上げますです☆

すずきまきこ 2012-02-03 12:55:00

67 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(o^_^o)花嫁のれんを見てからすっかり羊さんファンになりました~(^-^) これからも応援してます!

68 ■おめっとさん

とりあえず、まずはこちらにて

69■おめでとう!

誕生日おめでとう!
すごい勢いのコメント数だっ。

素晴らしいクオリティーの動画をありがとう。
くくく…

質問。一年で一番よく食べに行くのは何料理?
(あたし、韓国料理)

70 ■もー

かんべんしてほしいですf^_^;
動画。
まぁ笑いましたけど(^_^;)
大女優になった暁にはバラしちゃうからねーヽ(゚◇゚ )ノ

Happy Birthday to you you !

71 ■お誕生日おめでとうございます♪

羊さ~ん☆
HAPPY BIRTHDAY~♪
素敵な一年になりますように☆:・'○。.:*:・
なかなかコメント残せませんが毎日、ブログ見てますよ(^0^)/これからも応援し続けますので宜しくお願いしま~す。

72 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
羊さんのイメージと/ブログのイメージのギャップが楽しいです。
これからも活躍!願っています!

※質問※
羊さんが是非、演じたい 作品(小説、戯曲)を教えてください。

73 ■お誕生日

おめでとうごさまいます。
これからも、テレビを通じて拝見させていただきます。(一度くらいはなまで拝見出来たら嬉しいですけどね)
お芝居、頑張って下さいませ。

74 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!節分に生まれたんですね♪花嫁のれんからの大ファンです(・∀・)

質問いいですか?
私は21歳なんですけどこの歳から女優になるのは遅いというか無理があると思いますか?ちなみに羊さんは何歳で芸能界入られましたか?

75 ■お誕生日おめでとうーーー

羊さんお誕生日おめでとうございます。
祝えて嬉しい。なんだか。

前も書き込みましたが
朝ドラ「瞳」の「看護婦さん」の羊さんを
見てから、ずっとファンでございます。
とはいえ全作品見れているわけでは
ないかもですが。自称ファンです。

知人にテレビドラマの演出家かいて
いつもさりげなーく営業しています。
「羊さんほんといいんですよー。」って。
話の合間にCMはさみこんでまーす。
こんな瞬間は、自称スタッフ(図々しい)

年賀状、奇跡的にいただくことができ
もうほんとにほんとに、嬉しかったです。
大事にしていまーす。

Blog読むたび、あーこんなところに出没!と
いつかどこかでバッタリお会いできたら
と妄想しています。妄想家でーす。

羊さん大好きーー。
これからも見守りまーす。

応援してマース☆☆良き誕生日を

つづく。