スッキリ爽やかな後味のコリアンミュージカル『パルレ』を観てきました。
 
昔、三人芝居で大変お世話になった川島なお美さんが出演。
 
ブログ掲載の許可を頂きましたので
 
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-NEC_1755.JPG
奇跡の50代と嬉しいツーショット。
 
いつお会いしても明るく元気いっぱい。そして可愛らしく色っぽい。
 
なんで??なにを食べたらそうなるのー(>。<)
 
やっぱりワイン??
 
いえいえそれだけじゃないんです。
 
明るく陽気に過ごすことが、更に元気になるものを引き寄せてる。
 
美容意識を常に高く持ち、旺盛な好奇心でもって『いいもの』を嗅ぎ分ける。
 
身体全体から醸し出される色気は、やはり素敵な旦那様との満たされた愛の賜物。
 
仕事とプライベートのバランスを絶妙に取りながら人生を楽しんでいらっしゃる様子に、
 
羊はいつも憧れずにはいられません。大好きな、かっこいい人生の先輩です。
 
恐いものしらずで、今日は赤ワインを差し入れてみました。
 
疎いので完全にジャケ買いでしたが、ラベルをみたなお美さん、
 
『2009年は結婚した年よ!いいじゃんいいじゃん♪』
 
と言ってくださる。この心遣い、この回転の良さ、もうほんとに脱帽。
 
今日もパワー頂きました!なお美さんありがとうございました!
 
因みに今回、なお美さんは劇中で6変化。
 
衣装に合わせてくるくると変わる人物造形も見所ですぞ。
 
ご興味あるかたはぜひ~。
 
『パルレ』
日本橋三越劇場にて公演中。