はーりーぱーりー。

どうも竹内まりやです。


いよいよ登場ですよ今夜から。

「最後から二番目の恋」


きっとヒツジスト&ヒツジーヌの皆さんは、

リアルタイムか、それが無理なら録画セットで

視聴準備はばっちしおっけいのことと存じます。


あい、羊も準備万端でござる。


何で最後から二番目なの?という素朴な疑問を、

現場でAプロデューサーに投げてみました。


「それは、これから徐々に解るのよ~(にやり)」


そうかー、回を追う毎に「大人の恋の真実」が

見えてくるのだなーと、まだまだ小学生のような

恋愛で精神が止まっている羊は思っておったのですが、


先日いいともにゲスト出演した中井さんが、同じ質問を

タモさんに投げられ、


「もしかしたらもう一回恋をするかもしれない、

だから、今のところ「最後から二番目の恋」」


あれ?答え言っちゃってるけど(笑)


つまり、これが最後の恋と必死にすがるのではなく、

もっかい恋をするかもね~と軽口を叩けるような、

心に余裕をもった大人の恋愛


とまあそんなところでしょうか?

ん?違う?


先日の鎌倉ロケは天気に恵まれ、

羊の大好きな、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

おふじー!!!ちょっと遠いな・・・


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

おふじー!!!まだ遠いな・・・


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

おふじー!!!うーんもう一声!!!


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

おふじー!!!!!!!!


まあ今日はこの辺にしといたろか。


で、鎌倉といえば、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba



きのこの植木。

ってなんでやねん。線路脇に生えてたの。

誰に剪定されているのだろうこやつは?



で、鎌倉といえば、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

江ノ電ですわね、ええ。


ぽかぽか陽気に江ノ電がゆっくり通り過ぎて、

そばにはきらきらと光る海、長閑で品があって

程よく歴史も感じられて、あー鎌倉住みたいと

キョンキョンでなくても思っちゃうね。古民家大好き。


そんな鎌倉の魅力満載のドラマ、

「最後から二番目の恋」第2話。

今夜22時から絶賛オンエアです。


よろしくどーぞー。