どうやっても一回できゃりーぱみゅぱみゅが言えません。

どうも羊ですこんばんわ。


今日はパソコンとにらめっこして、


今年の確定申告の準備をしておりました。


毎月まとめていれば、申告の時期ラクだよ心配イラナイ


と笑ったのはさだでしたか?


領収書の束を引っ張り出してみれば、昨年の7月で

止まっておりまして、残り5ヶ月分をせっせせっせと。


しかし、数字てのはなんでこうも気分が高揚しないのか。

同じ半日作業でも、台本を覚えるのはあんなに楽しいのに。

根っからの文系気質なんですなあ。小生。


で、夕方5時を過ぎて数字に飽きたので、ずっと引っ張っている

写真撮影の様子を。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

これ、今回公式で使っている一番のお気に入り写真。


ここに辿りつくには、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こうやったり(吉田羊作成中)


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こうやったり(吉田羊作成中)


んでもって、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こんなしたり(吉田羊降臨中)


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こんなしたり(吉田羊憑依中)


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こんなしたりして(吉田羊本人)


で、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こうなったりするわけですね。(多分吉田羊という人)


で、今回撮って頂いた写真の中で羊が一番、

本当に一番気に入っているのが、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

これ。パソコンのデスクトップにしちゃったくらい

気に入っています(笑)


大きい写真が欲しいというコメントを時々頂くので、

これはちょっと大きめで載せますね。

これ以上大きいのは「アラ」が目立つから却下(笑)。


写真撮影って、何度やっても緊張するんだよなあ。

もうええかげん慣れてもいいと思うんだが。


さ、気分転換もできたし、領収書に戻るかー。


ほな、ぱっははーい。