吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_0163.jpg

えんぴつではございやせん。

昨日は、シルビア・グラブが出演する

『アイ・ガット・マーマン』

を観てきました。

いや絶対いいだろうな、と思って行ったけどさ、

その絶対をさ、ぴょーんって越えて突き抜けるシルビーに

心の底から感動・賞賛。こんな凄い人とあたしゃ共演してたのかい?ナンテコッタ!

『太陽のような』という枕詞は彼女のためにあるね。

彼女が出てくるとぱあっと舞台が明るくなるもの。

芝居なんて実は二の次でさ、人を惹きつけるものって、結局人柄なんだよなぁ。

って、あたし同じこと何回も呟いていますがまあ初めて聴いたような顔しててよね。

汁B!BらぼーBらばーBらびっしもですよ!

千秋楽までお酒はほどほどにね(笑)!

2人に挟まれているのは小林隆氏。
お隣同士で鑑賞いたしました。