吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1324174088526.jpg
今朝起きて、
 
全く二日酔いになっていない自分は、
 
ちゃんとペース配分して呑めた大人の証拠?(ふふん)
 
『○○のおかげ』
 
と、すかさずもうひとりの私。
 
そう、予告通り夕べは日本酒メインで、姐さん二人大フィーバー。
 
これにのまれてはいかんと、羊は二人の熱燗をちょっとずつ頂きながら、
 
メニューのある文字に食いついた。
 
『健康青汁』
 
すかさず頼む。
 
『すいません青汁ください』
 
大爆笑の姐さん二人。
 
おまけに隣の席のおじさまにも笑われる。
 
おじさま勝手に入って来ないでちょーだい。
 
『出来るだけ健康に呑みたいんですっ』
 
と羊。
 
悪あがきしやがって。
 
とまたも大爆笑の姐さん方。
 
けれどこの青汁が効いたのか、今朝は意外と普通の目覚め。
 
まぁ、思い返せばそんなに呑んでないもんな。
 
日本酒はあとが怖いので、無意識でセーブしちゃったんですね。
 
うん、やはり大人大人。(←あくまで推す)
 
夕べは色々と話が出来て楽しかったです。
 
とても純粋で、不器用なM姐さんに、
 
『私の付き合いの中で、あなたたちはかなり信用してる二人だから』
 
と言われた事は、今年の出来事トップ5にランクインです。
 
ありがとうM姐さん。来年もそう言ってもらえるようがんばる。
 
さてさて、今日も富士山が綺麗な冬晴れですね。
 
あ、こないだ撮った間近の富士山の写メがこれ。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1500.JPG
雄大ですねぇ。日本人で良かったですねぇ。
 
今日もそこに富士山があることに感謝しつつ、
 
やるべきことを済ませます。先ずは…
 
部屋着に着替えなきゃ(まだまだスタートライン)。
 
あ、部屋着で思い出した。川島なお美さんにプレゼントした部屋着は、
 
DKNYのものです。マネキンよりなお美さんが着た方が断然可愛かったけどね。
 
ほなみなさん、Have a nice day !
 
ヒツジッキーより。