今月、来月の出演情報でし。


『おくさまは18歳』第4話

CS放送 フジテレビ TWO

12月22日(木)21:30~23:00

12月29日(木)17:00~18:30


懐かしきあの名作ドラマが装いも新たに復活です。

全ての皆様に見ていただくことは出来ませんが、

CS放送に入っておられる方は是非ご覧ください。

今をときめくアイドル夏菜ちゃんと、TMLの西川さんが、

あまーい夫婦を演じておられます。


羊は、


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

西川さんのモトカノ役。


『タクシードライバーの推理日誌30』

2012年1月7日 テレビ朝日 21:00~23:10

渡瀬恒彦さん主演の人気シリーズ第30弾。

先月の福岡・京都ロケはこの作品でした。

記念すべきパート30に呼んで頂き感謝!


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

劇用のタクシー。

スタッフさんが、東京から運転して運んできました。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

30回を記念して宣伝カーが登場。

福岡市内で、とても目立ってました。

そして、

今回のロケ地福岡が監督の地元ということで


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

監督の名入り(笑)。

街宣車ならぬ凱旋車。




最後に、今夜のドラマの詳細をもう一度。


『ここが噂のエル・パラシオ』

テレビ東京 深夜0:12~

12月16日(11話)

12月23日(12話)

主演のサトエリさん始め、多くの女優さんらが

文字通り身体を張ってお芝居されています。

夜更かしされる予定の方はぜひ見てね。


以上3点、皆さん、どうぞよろしゅう!