悴んでおります。
 
『かじかむ』って↑こう書くんだね、発見。
 
皆様、沢山のカムバックコメントありがとうございました!!
 
敵役につき、ある程度のコメントは覚悟しておりましたが、
 
こんなにも有紀子さんが愛されたのは嬉しい誤算でした。
 
応援してくださった全ての皆様に、心からの感謝を。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_0938.JPG
本当に本当にありがとう。
 
有紀子さんは、実はもう出てきません。
 
その代わり、このあとかぐらやには、あんなことやこんなことが
 
次々と巻き起こります。その一つ一つがとても素敵なエピソードですので、
 
引き続き楽しみにご覧くださいね。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1208.JPG
 
てか、花嫁のれんの現場写真で、まだアップしてないものもありますので、
 
おいおい、思い出したようにアップしますね(笑)エピソードと共に。
 
ところで、昨日の写真撮影の様子をのちほど、とか言いながら
 
アップしなかったのは誰ですか?
 
はい、あたしだす。すんまへん。
 
てなわけで、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-20111202122211-519.jpg
ほい。
 
あ、間違えた。これ今日の写真だ。
 
来週ね、ゴルフコンペがあるんですよ。
 
でね、へたっくそな羊とまあまあ飛ばすYマネさんは、
 
急遽、練習に勤しむ日々。でも、そう簡単にはスコアは伸びません。
 
なにせ、普段の練習量が足りてませんから。
 
それこそ、付け焼き刃のえんじょもんでございます。わは。
 
我々と一緒にラウンドする方ごめんなさいね(笑)
 
あれ?なんか話逸れた?逸れたね。
 
えと、写真だ。そうだ。
 
んー、長くなっちゃったんでそれはまた後日!!(←確信犯)
 
ばいちゃ!