既に6パターンが登場しております。

皆さんのお気に入りはどれかしらん。


羊のお気に入り1位は、昨日冒頭で着ていた、

紺地の着物にゴールドの帯&ピンクの帯締めというコーディネート。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba


黒地とは一味違って柔らかく、優しく見せてくれるのがいいです。

今回着させて頂いているお着物たちは、それ自体も素敵ですが、

こんな風に、全体のコーディネートが秀逸ですねん。

衣装部マコさん、さすが!!

いつかここで写真館開いて、投票会でもやるかな。


さてさて、また新しいお仕事の情報解禁です。

楚々としたお着物の次は、戦いの場をこちらに移します。

それは・・・


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

プロレスリング(笑)!!!


作品名は、


『ここが噂のエル・パラシオ』
テレビ東京 金曜 深夜 0:12~放送

です。


羊の登場は


12月16日(11話)・23日(12話)



の2日間。2週に分かれますのでお見逃しのないよう!

人生初のワイヤーアクションにも挑戦しました。

Yマネさんの日記で既にご覧の方もいらっしゃると

思いますが、また近くなったら写真含め、記事をアップしますね。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba


リングに颯爽と立つ羊。

飛び立つ前です(笑)。


ではでは皆さん、チェックよろしきんぐ!