お仕事です。
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-2011111111270001.jpg
真っ青な空と草いきれにむせかえるような元気な芝で、
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-2011111111270000.jpg
ざ☆ごるふ(完全防備対日焼け)。
そうなんです。
今回、お仕事と呼ぶには申し訳ないようなお仕事を頂きまして(^o^;)
Yマネさんと二人、恐縮しながらも思いっきり打ってきました。
まぁ例によって、
なかなか腕の上がらないへっぽこプレイヤーではありましたが(笑)。
ところで、聞けば今日の東京は13℃とか?
グァムの陽気に甘やかされっぱなしだった羊は、
想像するだけで凍死しそうです(+_+)。
なので(なので?)、
ラストナイトの今夜は、今年最後の夏日のつもりで、
大いに楽しんできます!!
そういや、さっきチャモロ人の女の子(中学生くらい)に
かつあげされた(笑)!
25セントあげたよ!