明日から始まります『花嫁のれん』。
 
ホームページをご覧頂いた皆さんはお分かりかと思いますが、
 
羊は、瀬野有紀子という役での登場です。
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_0942.JPG
 
思い返せば、映像デビューは四年前の昼ドラ『愛の迷宮』。
 
沢木祐子という役で、旦那を寝取られ、奉公先のご主人に手ごめにされ、
 
 
挙げ句の果てに孕まされてその子を産み捨て、25年後、
 
娘の幸せの為に復讐を決意し戻ってきて最後は病死するという、
 
昼ドラの醍醐味を一人で背負っているような波乱万丈の女性でした(笑)。
 
けれど、それだけ波のある人生というのは、実際には御免ですが、
 
演じる者としては実にやりがいのあるもの。心の振り幅をMAXに設定し、
 
のびのびと演じさせて頂いたのを今でも覚えています。
 
一方今回はといえば、同じく『抱えるもの』はあるようですが、
 
育った環境のせいか、有紀子さんはおいそれと感情を人には見せません。
 
ですから、本当は何を考えているのか分からない不気味な人であります。
 
しかし、『女将対決』に参戦するからには、それだけの動機があるはず。
 
その動機は一体なんなのか、彼女の本当の姿はどこにあるのか、
 
 
一日一日と変化して行く有紀子さんを、どうか楽しみにしててくださいね。
 
今日は、『いつかやろうと思っていたこと』を片っ端からやりました。
 
お陰でいま、ちょっとした充実感です。
 
それでは皆さん、明日からの花嫁のれん宜しくね(*´∇`*)
 
来週も、笑顔の一週間にしましょう!
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1335.JPG
 
これ、今日作ったやつ。
 
全貌は3日後!