にゃんと今日、
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1303.JPG
羊は、
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1299.JPG
『花嫁のれん』の、
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-20111025_202343.jpg
制作発表でした(*≧∀≦*)!!
羊、初めての経験でドキドキでしたが、
いつもテレビのこっち側で見ている風景がリアルに目の前にあり、
なるほど、フラッシュはこういうタイミングで焚かれるのねとか、
フォトセッションてのはこういう雰囲気なのねとか、
まぁ、見るもの全てが珍しく、緊張するのと同じくらい楽しんじゃいました。
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1301.JPG
取材陣に囲まれて質問責めにされるタレントさん、
ワイドショーでよく見ますでしょ?
今回のその対象は、ダブル主演のお二人だけだったので、
羊は、登壇して自己紹介して写真撮影したらお役目終了。
もし明日の新聞やTVで羊がちらっとでも映っていたら、
皆さんも一緒に喜んでね♪
東海テレビさんの番組ホームページでは、新情報が続々と更新されています。
人物相関図のページや、スライドショーで点滅する画像の中など、
劇中の羊がちょいちょい見られますので、是非ともチェックしてみて下さいね。
東海テレビ『花嫁のれん』HP
『花嫁のれん』オンエア開始まであと6日!
羊の登場まではあと14日!!
よろちく!