吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-20111013082010-721.jpg
久しぶりのロケバスです。
狭い通路での着替えとメイクが新鮮。
今日から次の作品の撮影が始まりました。
のれんから○○○○へ。
今月後半は切り替えです。
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1219.JPG
待ち合わせた渋谷の、朝の顔。
酔いの残る陽気な人々の笑い声と早朝出勤の人々とのギャップもまた
渋谷らしくてなんだかよし。
では、朝イチ撮影行ってきます!
と、ここまで編集したところで現場に呼ばれました。
で。
今日の出番終わりました(笑)
開始予定9:30を大きく上回り、9:15に終了(爆笑)。
さすが早撮りの監督です。新幹線ならのぞみです。
因みに羊の昔のあだ名はひかりでした。(のぞみが出る前)
鼻がね、ツンとしとるからね、新幹線の顔に似とるんだと。
さて、今日は1日有意義に使えそうです。
では皆さんもお仕事がんばっちょ!