車を走らせること1時間半。
 
神奈川は城ヶ島に到着。
 
そこで、着替えて頂きました。
 
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-20110923_144536.jpg
ウェットスーツに。
 
はい、そうなんです。
羊ツアーズのスタートは、ダイビング。
 
実は我々二人、ダイビングライセンス所持者。
 
 
今年はダイビングに行こう!と以前から話していたのですが、
 
なかなかスケジュール調整がつかず延び延び。
 
しかも二人ともダイビングはかなり久しぶりのため一抹の不安が。
 
ならば、この機会に肩慣らしと行こうじゃないかと
 
体験ダイビングのプレゼントを思い付きました。
 
写真は、スーツがキツキツで落ち込むYマネさん。
 
本番までには痩せませう(笑)。
 
羊は実に9年ぶり!
 
セッティングなど完全に忘れてましたが、
 
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-DSC_1116.JPG
ポーズだけはいっちょまえ。
 
後ろに立つ男性が、今回急な予約を快く引き受けて下さった吉田さん。
 
同じ名字だけあって(?)、ノリが良くて楽しい先生!
 
さあ、いよいよ海に入りますよ!
 
続く。